解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
えらいどー かしみん 鳥美@きっしゃだ (2011/05/15)


ねーちゃん またテレビでたんか?


ちゃうよ 新聞やし。



へぇー 見してぇ。


どれどれ。









t-P5140258.jpg

さすが新聞や

ええ写真撮るなぁ。

















t-P5140259.jpg

せやろぉ。

これ孫さんか?

そーやし。

ほんでこれ○○○屋のこぉーやで。


ええ記念になるでなぁ。










t-P5140253.jpg

ぷふあぁ。

ねーちゃん 焼きそば焼いて。

んでたまごのせといてぇ。















t-P5140254.jpg

あいよ~。


あはは かんぺきやん!
















t-P5140256.jpg

うははは たまらんなぁ。




















t-P5140257.jpg

あつあつ あっつううー。

こどもやな。

せや。

うまうまうまぁ~。

もーええて。











t-P5140261.jpg

こーしーぎゅうにゅのんでかえろ。

こしぃ 手ぇあててよー。


あはは にあいすぎるから やめとき。



ごっとさん。





■鳥 美

住 所  岸和田市堺町7-29
もしもし 072-422-5816

営業時間 11:00~20:00 (土曜日は~18:00)
定休日  火曜日



あのお姉さんにお孫さんいるんですかい 

ビックリ 
(とのぴ~)
2011/05/15 | URL |(trip@-)
編集



油肝くらわしたい
とりアレやけど・・・(なみだ
(笑)


姉ちゃん 大樹いたんかな
ほてから
ろーたり倶楽部には はいらんとこまい けっけっけ
(ひんでぼ)
2011/05/15 | URL |(trip@-)
編集



未開の地 ここは何度もトライしようと思ったのですが、一人では入りずらくまだ行ってません。居心地はどんなもんでしょうか?持ち帰りもできるんでっしゃろか?
(azuking)
2011/05/15 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

子供が結婚したら
リーソクみたいなんがおおいんとちゃう
あっちゅーまに 皆じじばばじょ(笑)。
(岸和田市民)
2011/05/16 | URL |(trip@-)
編集



ひんでぼ まいどーです。

あはは なにゆーとんじゃ
ひっとうのわかがしらさん。
この日はじゅんこままやっと。
(岸和田市民)
2011/05/16 | URL |(trip@-)
編集



azukingはん まいどーです。

おもいきってはいってみてください。
地の人間がほとんどでしたけどいまや有名店。
いろんな方いろんなとっからが来られますよ。
気さくな下町やから遠慮なしにどーど。
お持ち帰りもできますよ。
(岸和田市民)
2011/05/16 | URL |(trip@-)
編集



今月号の「大人の週末」という雑誌にも載ってました。
かんぜんに、全国区やねぇ


ガクチ
2011/05/17 | URL |(trip@mjLbdPQ.)
編集



ガクチはん まいどーです。

そなんや。
すごいな。
おれはいられへんなるんちゃうやろか。
(岸和田市民)
2011/05/18 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.