解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
信太森葛葉稲荷神社 (2011/05/12)
t-P4160960.jpg

偶然にも御神木の裏から先にお参りしてました。

裏からお参りするとパワーアップすると地元情報誌にあり

えええーーーって ちょっとうれしびっくり!






t-P4161012.jpg










t-P4160391.jpg










t-P4160397.jpg










t-P4160402.jpg










t-P4160403.jpg










t-P4160976.jpg










t-P4160404.jpg










t-P4160968.jpg










t-P4161017.jpg










t-P4160997.jpg










t-P4160999.jpg










t-P4161001.jpg










t-P4161004.jpg










t-P4161005.jpg










t-P4160946.jpg










t-P4160967.jpg










t-P4160985.jpg










t-P4160952.jpg










t-P4160948.jpg










t-P4160949.jpg

シャガが狐の顔にみえてきました








t-P4160379.jpg










t-P4160388.jpg

わんこの顔にも見えてきました








t-P4160399.jpg










t-P4160385.jpg

写真はろうそくの灯なんですがゆらいでるよーに見えません?

おおきくなったり    ちいさくなったり ・・・ 





t-P4161023.jpg










t-P4171053.jpg




最後までおつきあいありがとーございました



あのね いつのまにかこの地で夜明けをむかえておりました

不思議なことってあるんですね



ここへ訪れると不思議に出会えるかもしれませんよ

でわでわ









関連記事


夜明けの写真PCの画面が光ってるんかと思ってました^^;

近くに仕事で行って葛の葉の小屋でだんじりを見てたりしたんですが、神社には入ったこと無かったです。
今度パワーもらいに行ってきますわ♪

信太の森なら蔭涼寺の銀木犀(大阪府の天然記念物)と金木犀見に行ったこと有りますか?
初秋にきれいな花を咲かせてますよ。
(山手のこたつ)
2011/05/12 | URL |(trip@-)
編集



山手のこたつはん まいどーです。

かすかに空があかるなったやつ撮りたかったねん。
でもあんましわからんねぇ。
この中入ったらなんかしゃべりかけてくるよ。
いっぺんいてみて。
銀木犀ってめずらしね おんなじよーなにほいやろか。
秋に見に行ってみますね。
(岸和田市民)
2011/05/13 | URL |(trip@-)
編集



安倍晴明生誕の地ですね!

鏡池にも行かれたのですか??
(陰陽師)
2011/05/13 | URL |(trip@-)
編集



陰陽師はん コメントありがとーございます。

はい そー聞いています。
鏡池とは姿見の井戸のことでしょーか。

(岸和田市民)
2011/05/13 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.