解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
でいたくすぎます ひとり福見 (2011/05/11)


こんばんわ。

エビスください。


たまにひとりふらっとよらせてもらっています。













t-P3031485.jpg

前菜。



















t-P3031486.jpg

新子がええね。

ラディシュもおなじおおきさで。

さすが福見。















t-P3031488.jpg

大根餅のしゅる(笑)。



















t-P3031491.jpg

青菜となんやったっけ。





















t-P3031493.jpg

ドライください。





















t-P3031495.jpg

牡蠣チリ。

季節がばれてもーた(爆)。
















t-P3031498.jpg

鶏と林檎の甘酢。

旨い。

















t-P3031501.jpg

たっぷりの炒飯。



















t-P3031512.jpg

あはは 楽しいなぁ。




















t-P3031526.jpg

あっついジャスミンチーで〆よ。





















t-P3031531.jpg

揚げぱんのお返しにいただいたゴマ団子。

あっさりあましのうまし。


















t-P3031525.jpg

ああ でいたくすぎます おひとりさま 2000円

リセットでけました。

おれでも考え事は人並みにすることあるんです。






ごっとさん。





■中国酒菜 
 ふ く み 
 福   見 

住 所    岸和田市春木宮川町1-2

もしもし  072-437-0833

休み    火曜日

営業時間  17時から24時

Pあり   お店にたずねるとよい






すばらしいなかまと料理たち 福見@岸和田 (2007/02/03)
福見 ふたたび (2007/02/23)
まろんと就職祝 福見にて (2007/03/04)
まろんと福見@ミニコースの巻 (2007/06/02
まろんと福見 ヨンちゃんとの巻 (2007/07/27)
まろんと福見 浪花はんとの巻 (2007/08/31)
まろんとオフ会 福見さんでの巻 (2007/11/18)
まろんと福見 きのこの炒飯 (2007/12/05)
まろんと福見@牡蠣チリの巻 (2008/01/17)
福見 なんと優しい中華ビストロ (2009/04/03)
連夜の福見 銀ちゃんと (2009/04/04)
まろんと福見 Y毅君と その① (2009/05/05)
まろんと福見 Y毅君と その② (2009/05/06)
まろんと福見 浪花のブロガー来岸の巻 (2009/05/23)
まろんと福見 スペシャルシートの巻 (2009/06/02)
まろんと福見 やっぱり福見はやるやんけの巻 (2009/07/08)
この鍋振りは日本一 福見@岸和田 (2009/07/31)
やっぱり福見 この器に盛ってくださいの巻 (2010/11/23)

関連記事


今度 私と ふたり ふくみ してみませんか?
(よっちん)
2011/05/12 | URL |(trip@-)
編集



よっちん まいどーです。

でひ しましょ。
(岸和田市民)
2011/05/12 | URL |(trip@-)
編集



こんにちは。
お久し振りです。
ひとり中華!
しかもこんだけ食べて飲んで2000円は素敵です。
わたくしの方は食べ歩きを辞めてしまったのですが…たまには外で食べて舌の鍛錬をしないとダメだと思いました(笑)
ではでは。
(さすらい)
2011/05/12 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集



でいたくすぎです(笑) ここのチャーハンが今までの中で一番印象的。(*^-^*)
2千円って!!
何ですかのん。おいしすぎなコースやないですかっ!
カレーカツの日でしたかね?

あまのさけ、ちょっと甘過ぎてアテが見つかりません^_^;;
なまくらは行く気ない…
えらそうやし高い(笑)
(フナエモン)
2011/05/12 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん まいどーです

一人で いってこましちゃあらしょ・・・


わての 友達の 広島からきて 社長やってる 〇山君 ご一緒やりたいちゅてますんで
ちっかいうち 一席 おつきあい 願います 宜しゅうにm(__)m
(ひでぼ)
2011/05/12 | URL |(trip@-)
編集



さすらいはん まいどーです。

おひさしゅございます。
お元気ですか。
福見2000円には飲み物とデダートはふくまれておりません 悪しからず。

また一度お会いせんとあきませんね。
話したいこともありますし。
よろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2011/05/12 | URL |(trip@-)
編集



フナやん まいどーです。

せやせやあのあとカレーカツいったよな。
きっしゃだロータリ倶楽部またよろしくご参加くださいね。
かえられへんどー。
(岸和田市民)
2011/05/12 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

あはは すまんな。
書いてないけど福見はちょくちょく寄ってます。

広島の社長の件了解です。
楽しみにしてるよ。
(岸和田市民)
2011/05/12 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.