解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
ええせんきてるんやけど 真@泉大津 (2011/05/11)


このへんで炒飯ネタ(笑)。

実は結構食べてたりはしてます。

あんまし書いてませんけどね。


こんなとこにお店あったかな。

で入ったお店。

















t-DSCF8062.jpg

モダンなかんじ。


















t-DSCF8064.jpg

ええ仕事してはるな。



















t-DSCF8065.jpg

海鮮も火通しすぎてないし

野菜はシャキ感を残しているがちゃんと熱い。

中華の上手さと美味さがあるわ。

餡もでしゃばらんけどちゃんと清湯がきいてる。














t-DSCF8075.jpg

細かい包丁もできるんや。



















t-DSCF8069.jpg

炒飯。

ええやん。

















t-DSCF8073.jpg

ん。

岩塩や。

かんだ瞬間あれってなる。

この食感は邪魔やな。

他がよくできてるから余計に。

玉子の殻入ってるっていいかねん人おるかもよ。









t-DSCF8078.jpg

このへんではないシノア。

なんかいろんなもん3、4人でたのんでみたくなった。

値段もてごろやし。

ただ岩塩はかんにしてもらおっと。




ごっとさん。






■Chinese Dining 真

住  所 大阪府泉大津市東豊中町1丁目7-1 グリーンファンタン106号
もしもし 0725-45-1455
営業時間 ランチ11:30〜15:00(L.O14:30)
       ディナー17:00〜22:00(L.O21:30)
定休日  毎週水曜日(祝日の際は木曜日が定休日)


関連記事


おもくそ ひっさしよ~
ブログまちごたか おもた

岩塩 そーどー つきまっさ
リッツの 米番 でんな・・・
(でんぼ)
2011/05/12 | URL |(trip@-)
編集



でんぼ じゃあし。

リッツ?なんやろけ。
(岸和田市民)
2011/05/12 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、まいど~です♪

ここ、こないだ昼に行ってチャンポン食べましたわ。

一人で入ったけど回りは、おば・・・いや女性の人ばっかりでしたね、
上品な感じの店で接客もよかったんでまた違うのん食べてみよ思てました♪
(山手のこたつ)
2011/05/12 | URL |(trip@-)
編集



山手のこたつはん まいどーです。

ここの店主 長崎の中華街で修行したゆーてはったさかい
チャンポンはほんまもんやろね。
おれもこんどおばちゃんとよばれてみよっと。
でもいろんなもん食べたなるね。
(岸和田市民)
2011/05/12 | URL |(trip@-)
編集



岩塩付いたクラッカー

ドドはんと M三郎はんと 呑んだとき にしぐっつぁんトコで
わて コンビニ買いいった あっかいヤツでっすがね

そいたの 米 ばん
(ででんぼ)
2011/05/12 | URL |(trip@-)
編集



ででんぼ まいどーです。

ここ行く機会あったら普通の塩でやってもらいよ。
あの食感は邪魔になる。
んで住之江のあの店な あたりやったわ。
(岸和田市民)
2011/05/13 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.