解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
あっついときにはひやこいうどん うつ輪@貝塚 (2011/05/09)


あづいのぉお。

ひやこい うどん食お。



















t-P4171077.jpg

やっぱりこの季節は生醤油やんな。

ひやひやもええけど。

ちくわもください。

それとかやくめしと。
















t-P4171083.jpg

きれいやろ。

うまぁやで うつ輪のうどん。


















t-P4171090.jpg

んで今日のかやくめしのうまいこと。

持ってかえろかな。

ひえたかやくめしにあっついお茶かけてお茶漬けにすんのんすきやねん。















t-P4171093.jpg

きょうのん めしの食感としょう油の加減がナイスやな。

もちょっと量があったらなぁ。

こんなんあーちゃんやったら二口やろな。















t-P4171076.jpg

わっ えらい待ってはるわ。

とっとといの。





ごっとさん。




■こころ温まるうどん うつ輪

住 所  貝塚市半田581-1
もしもし  072-462-2202
営業時間 11:30~14:30
       17:30~20:30 
不定休





まろんとうどん こころ温まるうどん うつ輪@貝塚 (2009/04/19)

まろんとうどん うつ輪@貝塚 かしわ天ぶっかけの巻 (2009/06/15)

まろんとあげもちうどん うつ輪@貝塚 (2009/12/19)

麺が進化してる 心温まる うどん うつ輪@貝塚 (2010/04/18)   
ひさしぶりのうつ輪 べっぴんさんの娘さんの巻 (2010/10/06)
ひでぼ うどんいこけ。 (2011/01/19)
関連記事


あー やったら ひと口だっせ

ほてから
うつ輪 の しげじさん と 一杯 もけとくんなはれな
おもろいやろな ええ人やもんな
(へでぼ)
2011/05/09 | URL |(trip@-)
編集



へでぼ まいどーです。

ほんまひと口でいきかねんな。
大将とな連休あけたらいっぱいのもって。
休みとれたらええな。
昼いけたら行ってみて。
(岸和田市民)
2011/05/10 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.