解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
お好み食うけ すえひろ@大宮ろーたりーくらぶ (2011/05/07)


おばちゃん モダン焼きぃ。

たまごとネギトッピングなー。



はい~














t-P4190033.jpg

おっ たまご ぢゅっぢゅるや!

ええかんじ

















t-P4190038.jpg

うーわ

くもって見えん。


あそんでやんと食え。

はいっ。











t-P4190043.jpg

ごっとさん。

どーでもええけどよ なんか行動範囲せばいんとちゃうかぁ

んー 気のせいやろっ






■すえひろ

住  所 岸和田市下野町5丁目23-13  

もしもし 072-431-5268

木曜休み



まろんともうひとつのかしみん@すえひろ 浪花男はんと (2008/01/05)

まろんとお好み焼き すえひろ@岸和田 (2009/08/26)

あいかわらずパワフルやね すえひろ@岸和田 (2010/06/13)

すえひろ行きまんねん。 (2010/07/03)

モダン焼きであそんでもらお すえひろの巻 (2010/12/09)

関連記事


きしわださん まいどーです

おこみみ 喰いたなってっと
かしみ 言わな 言い直されまっせ(笑)



ろーたりーくらぶには 入らんとこ
(ひでぼ)
2011/05/07 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

おばちゃん足いたそーやけど
口は元気じょ。




ろーたりーくらぶには 入れちゃれへんわい。
(岸和田市民)
2011/05/07 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.