解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
なんや なんかよーか? (2011/05/04)



なんや おまえ やるんかぇー。



















t-P4300116.jpg

こいつでパチキいれちゃろかぁ。



















t-P4300471.jpg

こわっ!




 ニイちゃんどっからきたんなえ?















t-P4300472.jpg

ここはこどものくるとこちゃうどー。





いちお おっさんですけど・・・。














t-P4300474.jpg

おっちゃん なんかよーか?



いえ べつにぃー。















t-P4300480.jpg

おっ にーちゃんら やるんか。


おおおおおっちゃんはべつに・・・

このかたが・・・
















t-P4300481.jpg

やめといたほーがええよ。




おっちゃんはやめたいねんけど・・・。















t-P4300118.jpg

おっちゃん なんやったら てーかそかぁ?





ほほほほほほっ ほんま?














t-P4300120.jpg

それよりなぁ うしろみてみー。





















t-P4300477.jpg

ううううううううう うーわ。



















t-P4300111.jpg

あははは にんげんからかうのんて おもろいのー。








おしまい ちゃんちゃん。



関連記事


観察力 観察力養われました。
えっ?動物が見た人間のハナシでんがな。

(フナエモン)
2011/05/04 | URL |(trip@-)
編集



フナやん まいどーです。

おれそんな人相悪いんやろか・・・。
(岸和田市民)
2011/05/04 | URL |(trip@-)
編集



うしし♪のうしさんだ
うしししし♪ 楽しかったあ?
()
2011/05/04 | URL |(trip@-)
編集



()ちゃん まいどーです。

ちゅーかね。
あんまり受けへんみたいじょ。

とほほ。
(岸和田市民)
2011/05/04 | URL |(trip@-)
編集



みんなな GWで遊びにいったはるんよ
大丈夫!! ネタ満載やから~ね うしし♪ 
()
2011/05/04 | URL |(trip@-)
編集



あははは!
もーもーさんに、喧嘩売って来たんですか(*^-^*)

ひと声かけてくれたら、助太刀しましたのに♪
(のっこ)
2011/05/04 | URL |(trip@GCA3nAmE)
編集



岸和田さん あの目つきは確かにそう言うてると思いますね。
てーかそかぁ?は白熊かと思いました。
犬やったんですね(笑)


(まさる)
2011/05/04 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



()ちゃん まいどーです。

せやろか。
それやったらえーねけど。
うっしっし。
(岸和田市民)
2011/05/05 | URL |(trip@-)
編集



のっこちゃん まいどーです。

いえいえ 売られてこられたんでっすわ。
あーごわかった・・・。
ほんま助太刀ほしかった。

でもね動物の自己防衛の本能が垣間見えたよーな気がしました。
(岸和田市民)
2011/05/05 | URL |(trip@-)
編集



まさるちゃん まいどーです。

動物はしゃべられへんぶん
目で語る。
これでなにを考えてるかだいたいわかりますよね。
警戒してる空気が一触即発なかんじで緊張して撮りました。
それがでてるでしょ(笑)。

あの白熊みたいなんは仔犬です。
足がごついんで熊みたいにおおきなるかもしれません(笑笑)。
(岸和田市民)
2011/05/05 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.