解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
昔みた海 (2011/04/25)


南海電車乗ってて ときおり山の間から見える海がすきでした。

靴を脱いで窓からずっと景色を見ていました。
















t-P4240276.jpg

毎日海を見て仕事をしているのですが

まったくちがう表情なんですよ。

休みの日に見る海は別もんです。

勝手なもんです。













t-P4240463.jpg

ほほにあたる風がとてもきもちよかった。

ただそれだけのことやけど。




波の音もたしかにちがいました。









関連記事



>>毎日海を見て仕事をしているのです
それは、でーたくな環境です。

ボクはこの前、何時海を見たか思い出すと、
和歌山に行ったとき、南海電車から見た海です。
小学生の時、オヤジに連れて行ってもらった、岬遊園がどこにあるか、目を皿のようにして、捜してました。

ガクチ
2011/04/25 | URL |(trip@mjLbdPQ.)
編集



ガクチはん まいどーです。

ちっちゃいときね みさき公園親父に連れてもろて
いっしょに宙廻るロケット乗ったら
親父目ひっくり返してダウン。
馬のおっちゃんにこの子ちょっと間乗せといちぁってゆーて財布あずけてた。
なんかなぁ急におもいだした。
(岸和田市民)
2011/04/26 | URL |(trip@-)
編集



岸和田さんまいどです。いやぁ~なつかしい景色ですなぁ~ みさき公園に遊びに行きましたなぁ~ 車窓の景色を見ながらウキウキして 今じゃUSJみたいにハイカラなテーマパークがあるけどあの頃はやっぱり、みさき公園でした。
(加守町民)
2011/04/26 | URL |(trip@-)
編集



加守町民はん まいどーです。

みさき公園に狭山遊園、あやめ池にドリームランド。
みんななくなってしもたけど
みさき公園だけはは健在やな。
最後の砦みたいなもんやで。
(岸和田市民)
2011/04/26 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.