解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
やっぱり 丸栄。 (2011/04/22)


あいてるやんけ。



















t-P4210086.jpg

やっぱりまるえい 詳細はもーええか


















t-P4210098.jpg

おとーちゃん こないださぶかった日閉まっちぁったやん。

ああ 休んだ。

おれその日あたまおもくそ鍋焼きなっちぁって

どたまぐっつぐっつゆーちぁあってんやで。

店の前まで来てどないしょーかおもたで。












t-P4210089.jpg

んでどないしたん。

いんで寝てこまそおもてんけどあっかい提灯に吸い込まれてん。

んま鍋焼きからあたま切り替えるのん2分もかかったで。

あはは。

そらわるかったな。



なんにする?

鍋焼き(笑)。

今日はぬくいけど もーまけといちゃるわ。







t-P4210081.jpg

うまぁ やっぱしこれや。





















t-P4210079.jpg

この衣とろけたとこのしゅるがたまらん。




















t-P4210082.jpg






















t-P4210099.jpg






















t-P4210102.jpg






















t-P4210107.jpg

しかしこの卓でいろんなやつとのんだなぁ。

ひとり酒が多いけどな。

なんかいろんなこと思いだすわ。

いろいろあるな。

なんかガラでもないけどな。















t-P4210094.jpg

ここにすわるとホッとする。

いろんな話聞いてもろたなこのかんとだきの鍋に。

最近ひとり言多い気ぃがするわ。

しゃないやんけ。



顔晴れかぁ・・・。












ごっとさん。




■丸 栄

住 所  大阪府岸和田市上野町西6-13
もしもし 072-438-7527

日月曜休み
PM5時半より

関連記事


こんにちわー。
えぇことないです。そないゆわんとおせてください(笑)
(よっちゃん)
2011/04/22 | URL |(trip@-)
編集



もりげんいって ぺぺろんちーの くうて せんのや の きむちにくうどん くうてから なんばんてい にのきりか なんかいうとこの ねぎおおめ やきめし くてから はまなみの えびこーんやきめし くて ぐーで かつかれーめしあがって とんかついちばん で あぐー くらわして やおの まさじろう の ひやひや いーてぃんぐ やって よしきで かれーうどん くわんと ちんゆうで なぜか からあげ だけ たべて きいちで らーめん ねぎ とっぴんぐで めんぬき で しゅる だけのんで まるえい もっかいよって なべやき と にんに たいらげて いえ かえって へー こいて びーびー いった
(ひんでぼ)
2011/04/22 | URL |(trip@-)
編集



よっちゃん まいどーです。

うふふ ありがとー。
んならかこかぁ。
(岸和田市民)
2011/04/22 | URL |(trip@-)
編集



ひんでぼ まいどーです。

あはは こんだけ書いたらはらへったやろ。
よくでけました(笑)
屁はおおてるわ。
(岸和田市民)
2011/04/22 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん









すき







です(* v v)
()
2011/04/23 | URL |(trip@-)
編集



()ちゃん コメントありがとーございます。

あはは そんなん こそっとゆーとくれ。
はずかしやん。
(岸和田市民)
2011/04/23 | URL |(trip@-)
編集



ありがとうございます!ゆーてみるもんですね(笑)
たまごばつぐんです。それとなんきんのだんめんに愛をかんじました(笑)

(よっちゃん)
2011/04/23 | URL |(trip@-)
編集



からだは炒飯で 頭は鍋焼きでできてるん

(まあぼ)
2011/04/23 | URL |(trip@-)
編集



丸栄 僕が一燈園行くのと一緒かもです。
あっこに座ると家族で西灘に住んでいた頃、
父ちゃんも母ちゃんも若かって、兄弟も揃ってて
幸せやった頃を思い出します。
一人はやっぱり寂しいですね。最近よけいにそう思います。
(まさる)
2011/04/24 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



よっちゃん まいどーです。

ありがとー。
なんか素直になれたわ。
今のなんきん甘さはそないないけどほくほくでうまかった。
一手間がきいてるねん。
(岸和田市民)
2011/04/24 | URL |(trip@-)
編集



まあぼ まいどーです。

うん でけてる。
かだらやで。

(岸和田市民)
2011/04/24 | URL |(trip@-)
編集



まさるちゃん まいどーです。

ひとりはさびしーな。
けどいろんな因果でしゃーない。
最近なんかぶつぶつゆーてのんでます。
元気やったらええんちゃうかっておもてます。

(岸和田市民)
2011/04/24 | URL |(trip@-)
編集



はい!
一人は、さびしい・・・・
(とのぴ~)
2011/04/27 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

いろいろあるわな。
人間やもん しゃーないわ。
ぼちぼちいこか。
(岸和田市民)
2011/04/27 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.