解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
きんのーさぶかったやん? (2011/04/20)




こいたぁ 鍋焼きしかないおもて ちゃりんこおもくそこいでん。

もーあたまんなか ぐぁっつぐぁっつ 鍋ゆーちゃってんやー。




せやのになぁ・・・








t-DSC_0047.jpg

あ゛あ゛ー むじゃう   

しまってるやんけ。



んだら問題!!

おれは どしたでしょおっ???


答えは・・・

関連記事


こんばんわ。 答えは・・・ 
あまりのショックでうなだれて帰宅した・・・
そんなはずはないですね(笑)
小藤さんとこの肉うどんに1票!! 
(よっちゃん)
2011/04/20 | URL |(trip@-)
編集



しらん
(ひんでぼ)
2011/04/20 | URL |(trip@-)
編集



都そばで スタミナうどんと バッテラ喰うた。
(ゆーちゃんまん)
2011/04/20 | URL |(trip@-)
編集



初コメですが・・ ひでぼサン、いつもいつもコメント面白すぎ。今日という今日は辛抱しきれず出てきてしまいました。もちろん、飾らない岸和田市民サンも大好きなんですが。
で、予想は無理言って久美ちゃん♪のところ・・・なんちゃって!
(まりこ)
2011/04/20 | URL |(trip@-)
編集



しってる(≧m≦)ぷっ!
(まさぼ)
2011/04/20 | URL |(trip@-)
編集



・頑張ってチャリで山側に向かった
(いいんちょ~)
2011/04/21 | URL |(trip@-)
編集



よっちゃん まいどーです。

そそー しょうしょへこたれん。
小藤はな昼で終わってまうねん。
だんねん。

(岸和田市民)
2011/04/21 | URL |(trip@-)
編集



ひんでぼ まいどーです。

うひひ。

(岸和田市民)
2011/04/21 | URL |(trip@-)
編集



ゆーちゃんまん まいどーです。

都そばは泉州にはないおもう。
電車のらないかれへんなぁ。
そーゆや 立ち食いそばって泉州にないわ。
まっ店でそんなとこいっぱいあるしな・・・。
(岸和田市民)
2011/04/21 | URL |(trip@-)
編集



まりこちゃん 初コメありがとーごだいます。

そーなんよ ひでぼのファンいっぱいおるからな。
また書いたげて。
んーだんねん 久美ちゃんとこまではこのさぶさでは凍死してまうかも・・・。
これからも まろんと炒飯をよろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2011/04/21 | URL |(trip@-)
編集



まさぼ まいどーです。

しーーーーーーーーーっ!
(岸和田市民)
2011/04/21 | URL |(trip@-)
編集



いいんちょ~ まいどーです。

こんときは浜風やったから山向くのんそないに
辛くはなかってんけどなでかゆーたーん。
すんごい風で坂やのにこがなあかんくらい。
たちむかう岸和田市民であった(ちょとそーど)。

(岸和田市民)
2011/04/21 | URL |(trip@-)
編集



いつも元気な岸和田市民さん~☆
どちらに行かれたのでしょうか!?

風邪ひかないでくださいね。。。

(そら)
2011/04/21 | URL |(trip@-)
編集



家に帰って、市販の
〔スンドゥブー〕を暖めて食べ、屁こいて
寝た。

どう?あたり??
(とのぴ~)
2011/04/21 | URL |(trip@-)
編集



丸栄 その辺ぐるぐる回って時間つぶし、また行ったら開いてた。
これでどうでしょう?
(まさる)
2011/04/21 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



そらちゃん まいどーです。

から元気なんですよ。
どこに行けばええんでしょ。
ねぇー。
(岸和田市民)
2011/04/22 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

屁こいてはおおてる。
女子が屁ゆーな。
お屁とゆいましょ~。
(岸和田市民)
2011/04/22 | URL |(trip@-)
編集



まさるちゃん まいどーです。

正解。
ぐるぐる・・・。
夕べ行ったらあいてたよ(笑)
(岸和田市民)
2011/04/22 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.