解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
とんかつ ひろ喜 (2011/04/15)


評判になってるひろ喜へいてきました。


















t-DSCF8278.jpg

メニューはこんなかんじ。




















t-DSCF8279.jpg

これはお昼のサービスメニューかな。





















t-DSCF8288.jpg

ハーフMIX定食にしました。

この定食がでてくるまでたっぷり30分待ちました。

時間のないサラリーマンにはちときびしい。

決して調理手際もええことはないですが丁寧なんは見てとれます。













t-DSCF8284.jpg

しかし期待してよさそーです。

まずめしのアップから撮る自分に苦笑い。

















t-DSCF8289.jpg

デミはそんなに特徴もないけれど安心して食えます。

ヘレはやらこい。



















t-DSCF8294.jpg

海老は見事です。

頭ごしに揚げてあり揚げもええのでこの足はパリポリとうまい。



















t-DSCF8301.jpg

頭を割ると身はぎっしり。

そのままかぶりつきましょー。

この身はブリブリ。
















t-DSCF8307.jpg

この橙のみそが有頭エビフライの肝やね。

海老の鮮度に自信がないとこれはだせんね。

うまい。

















t-DSCF8295.jpg

身はタルタルをタープリつけていただく。

この身 食べ応えがあります。



















t-DSCF8290.jpg

しかしこことんかつ屋やけど真打はこの海老クリームコロッケ。

とろとろあちち。

クリームの中の海老のコロコロ感もたのしーで。

いろんな定食があるけどもこれが入ってるのを選んでみてください。

このコロッケはねぶちあります。















t-DSCF8299.jpg

たまらずお代り。

めしがうまいです。

おれはめしにちょっとだけうるさいのはみなさんごどんじのはず(笑)。
















t-DSCF8315.jpg

目があったので若い奥さんにめしが旨いねってお声がけしました。

たくさん召し上がっていただいてありがとーございますって。

調理には時間がかかりますが一生懸命さが見えて気持ちのよい接客でしたよ。






ごっとさん。








t-DSCF8316.jpg




■とんかつ ひろ喜

住  所 大阪府東大阪市稲田本町3-20-11
もしもし 06-4309-0106
営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日  水曜


関連記事


おおーこりゃまた「イナダ」なとこに行かれましたねぇ。此処はまだ道幅マシなとこですね。地元の友人は狭い路地を「イナダなとこ」と表現するくらい、1歩通りを外れたら入り組んでて、迷い込んだら脱出困難なとこでっせー。今度東大阪のツレとこ行ったら食いにいこ。
(おかぴぃ♪)
2011/04/15 | URL |(trip@-)
編集



おぉ!徳庵ですね。高校生の頃、たまにうろうろしてました!

この辺り、確かに迷ったら道がややこしくて大変なのですが、それでも行ってみたいと思いました。
飯美味い、海老フライも素晴らしい!で、クリームコロッケ、これは食べとかんといけませんね(^^)
(さいちゃん)
2011/04/15 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん まいどーです

こいた ゆちゃあった
お〇てんはん トコやね

せんど前やけど(爆)


海老もクリーム的なコロッケも・・・(汗)

めし やな めし!



この道 た〇ぢぞう もまっ青やったでっか(笑笑っ)


こうしんひちぢ(・_・;?
(ひでぼ)
2011/04/15 | URL |(trip@-)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

たしかにあのへん道細いかも。
けどおれは父鬼こえての鍋谷峠のほーが恐いけどな。
今は道だいぶよなってんかしらん。
(岸和田市民)
2011/04/15 | URL |(trip@-)
編集



さいちゃん まいどーです。

このへんおれは初めてやったけど今はナビあるしなぁ。
ナビかしこいから太い道から案内しよる。

んでここのコロッケは必食。
これは旨いわ。
(岸和田市民)
2011/04/15 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

ナビあったら恐いもんなしや(笑)。
せやけどなかったらきょーびどっこもよーいかん。
んでな ひでぼものはいいよーや
したためるちゅーやつや(爆)。

あはは わっかるかなぁ。


(岸和田市民)
2011/04/15 | URL |(trip@-)
編集



あはは。鍋谷峠は一本道やさかいに迷うことおまへんやん・・・道間違えたら落ちるだけやし。v-8やっぱし迷いそうな道がいっちゃんおとろしいでっせ^^;
(おかぴぃ♪)
2011/04/16 | URL |(trip@-)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

道にまよても命はあるど(笑)。
(岸和田市民)
2011/04/16 | URL |(trip@-)
編集



おひさしぶりです♪
そらも昨年から思いつづけて
先月の初めにいってきましたョ。
ロースカツとクリームコロッケ食べたのですが、
とろけるクリームコロッケに、もぉノックダウンされちゃいました☆
(そら)
2011/04/16 | URL |(trip@-)
編集



そらはん まいどーです。

ここのクリームコロッケ10ヶ食いたいなぁ。
めしおこわり50円と・・・。
(岸和田市民)
2011/04/17 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.