解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
焼肉定食な朝@名もなき食堂 (2011/03/30)


おばちゃん おはよーさん!!

焼肉定食一丁っと

元気よく。



あいよっ!!











t-P2241121.jpg

きたできたど 焼肉定食!!。





















t-P2241122.jpg

アナタモワタシモ 焼肉定食!!。



















t-P2241124.jpg

きたできたど びちゃめし定食!!




















t-P2241126.jpg

男は黙って 焼肉定食!!。

男は泣いても びちゃめし定食!!

おーぃえっww!!
















t-P2241128.jpg

アナタモワタシモ びちゃめし定食!!。

ナイテモシランド びちゃめし定食!!。




















t-P2241130.jpg

朝から元気に 焼肉定食!!。

ダマッテクラエヨ びちゃめし定食!!。

















t-P2241131.jpg

男は黙って 焼肉定食!!。

男は泣いても びちゃめし定食!!

おーぃえっww!!


おーぃえっ泣っ!!


御静聴ありがとーございました。

ごっとさん。





■名も泣き食堂にて


読み人知らず。

おーっいぇい!!

関連記事


きしわださん、こんばんわ~
「べちゃ飯」・・・よっぽど悲しかったんですね(^^;)(それとも実はMで嬉しかったとかw)
それにしても朝から焼肉定食。胃袋は運動部の高校生ようですねぇ~羨ましい。。。
んで、値段がやっすいですね。最高値が¥650って凄い店ですね。やっぱり羨ましぃ~!!
で、「中華ラーメン?」の表記にちょっと笑ってまいましたが「黄ぃそば」の事なんですかね?
DBOY
2011/03/30 | URL |(trip@//xUrhSo)
編集



ふはははひは~ びちゃめし定食~泣!

ざんね~ん(笑)

びちゃ定、ランキングは何位??


(フナエモン)
2011/03/31 | URL |(trip@-)
編集



やっぱ焼肉に合うのは「かためし」よねぇ^^;
べちゃめしはおかいさんとチキンライスだけでええ!!
(おかぴぃ♪)
2011/03/31 | URL |(trip@-)
編集



どーすい やんけ

んっなもん・・・




鮒は デコ 常に でんぼ やけど
あっかいやつ
(でんぼ)
2011/03/31 | URL |(trip@-)
編集



DBOYはん まいどーです。

あはは 泣きましたわ。
朝はね ちゃんとの人なんですよ。
あさ飯粒腹入れとかんと肉体労働者はもたんのです。
値段はやっすいでしょ。
カツ丼400円てねー。
食ったこたぁないけど・・・。
黄ぃそばは多分200円やったとおもいますわ。
(岸和田市民)
2011/03/31 | URL |(trip@-)
編集



でんぼ まいどーです。

あはは 焼肉丼にせなぁ 食えやんかった。
これ昨日の冷や飯のふかしやったんちゃうやろか疑惑(笑)。

(岸和田市民)
2011/03/31 | URL |(trip@-)
編集



ウケタ ワロタ

(*≧m≦*)ププッ

ご一緒したいですっ
(妃○ん紅)
2011/04/01 | URL |(trip@-)
編集



ぴんくちゃん まいどーです。

よっしゃいこ。
びちゃめしもまた たのし。
ねたにするんがえらいやろ。
(岸和田市民)
2011/04/02 | URL |(trip@-)
編集



フナやん まいどーです。

後先ゴメン。
いっぺんおごるからびちゃめし定食たべにおいで。
たまらんど。
なんでめし食って泣かんならん・・・。
(岸和田市民)
2011/04/02 | URL |(trip@-)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

後先ゴメン。
かたけりゃええちゅーもんちゃうけど
歯をむにゅっと押し返すよーな
弾力のあるめしがええ。
しかしびちゃめしはあかん。
辛すぎる。
(岸和田市民)
2011/04/02 | URL |(trip@-)
編集



笑たらあかんけど、笑てしまいました、びちゃめし定食。
焼き肉は美味そうに見えるんやけど、めしは(>_<)ですか?
(さいちゃん)
2011/04/06 | URL |(trip@-)
編集



さいちゃん まいどーです。

あはは びちゃめしでもネタにするとこが
ええでしょ。
ただじゃ起きん(笑)。
けどめしやらこいねん(泣)。
(岸和田市民)
2011/04/06 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.