解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
びぃ~ら びらうどん さぬきうどん 嘉希(よしき) (2011/03/29)


ここやここや さぬきうどん 嘉希。

ここいっぺんきたかってん。



どや 空いてるか。
















t-P2271346.jpg

おっ! これ鳴らしたらええんやな。
















t-P2271343.jpg

鳴らさんでも 横おるがな。

あの~ 10分前に揚った麺ありますけど

お急ぎやったらそれお出ししますがお時間あれば一から湯がきます。















t-P2271347.jpg

急ぐ旅ではないんで湯がいてもらおかの~。



















t-P2271348.jpg

うどん茹だるあいだに店主といろいろご歓談。

こんな時間も食べ歩く人間には楽しい時間でもあります。

















t-P2271349.jpg

もったないけど

店主の貫く心をみしてもらいました。

しかしこのはじのビラビラ きな粉まぶして食ったらうまいやろなぁと(はぁと)←(ぱくり)。
















t-P2271351.jpg




















t-P2271352.jpg

手作りのメニュー。

きれいな字ではないけどていねいに書いてある。

だいじなことやと思います。

人気店の店主もうまいと言った・・・かぁ。

きっとこの店も人気店になるよ。















t-P2271357.jpg

おっ できたで おれのカレーうどん。

あはは これやこれや みんなのブログで見たやつや。

スジ入りや。

揚げニンニクは別添でお願いしました。

このニンニクがまためっちゃ香ばしい うまい。












t-P2271359.jpg

うしし 積もってんで~。




















t-P2271362.jpg

ひで ごついのんはいっとんなぁ。

あはは びぃ~ら びら。

これ うどんちゃうどー。

カレーだんごじゅるや。

一反もめんみたいやんけ。














t-P2271365.jpg

あはは うまぁ。

おれ 辛いんこわいけど こいたぁ うまいわぁ。

っておもてると 汗ふきだしてった。
















t-P2271375.jpg

んでな 天かす 自由にかけてなって書いちゃーる

入れもんの天かすほりこんでな

しゅる吸うてって半トロの天かすのうまいことよ。

あははや。














t-P2271366.jpg

しぃろいハンチングの似合うきもちのええ店主 宇野嘉希(よしき)くん。
 
いゃあ ええこや。


















t-P2271344.jpg

がんばってや。



ごっとさん。





■さぬきうどん 嘉希(よしき)

住  所 大阪市平野区加美正覚寺1-21-18

もしもし 06-6796-6800

営業時間 午前11時30分~午後 3時
     午後 6時   ~午後 9時
     午後11時30分~午後8時

定休日  火曜日と月曜の夜
     第1水曜日(2011.03より)

関連記事


きしわださん まいどーです

かんでんに わしの リクエっストでんがな(笑)

こいた 度肝抜かれた しかし
おにてんはん の いうたとおりや

ちかいうち ひやひや くらわさな あかなしょわぇ
(ひでぼ)
2011/03/30 | URL |(trip@-)
編集



やっぱ このカレーうどん、引力強いっすわ❤


日程が合わずまだイケてない

チャリ圏内やのにね

がでーM



(いいんちょ~)
2011/03/30 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

ここのうどんは讃岐よりさぬきかも知らん。
あのびらび~らは強烈や。
ひやひやもえーけどおれはきな粉かなぁ(笑)。
(岸和田市民)
2011/03/30 | URL |(trip@-)
編集



いいんちょ~ まいどーです。

今地図見たよ となりやんけ。
福島までちゃり楽勝なんやから
ここは町内町みたいなもんや。
はよいっちょいなぁ。
(岸和田市民)
2011/03/30 | URL |(trip@-)
編集



まいど~!!
ここのカレーうどんはほんま衝撃的でしたわ!!
思わず禁断症状が出て続けて行ってしました!!!
(大阪人ロック)
2011/03/31 | URL |(trip@-)
編集



大阪人ロックはん まいどーです。

カレーも然りけど
このびら び~らは なんちゅーか
さぬきよりさぬき。
きな粉で食いたいよー。
(岸和田市民)
2011/03/31 | URL |(trip@-)
編集



まいどです~♪ ええかんじですね~♪

忘れず、よってみます♪

知ってはると思いますが、堺 湊のお店再開してはりますね♪v-398
(てんた)
2011/04/03 | URL |(trip@kRLzS9OY)
編集



てんたはん まいどーです。

あのビラビラ魅かれるでしょ。
うどん自体もうまいからひやこいうどんもええと思います。
湊の店こないだやっといてきましたよ。
ありがと。
(岸和田市民)
2011/04/04 | URL |(trip@-)
編集



まいどです♪ さっそく、ビラビラいてきました♪

またいろいろ食べてみたいっす♪

夜によく前通るんですが、湊のお店、今日も満席感じでした~♪
(てんた)
2011/04/05 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん まいどーです。

行かれましたか あのびらび~ら。
ひやこいのんもいけると思います。
湊のお店よーはやってるね。

ブログ再開まってるで。
(岸和田市民)
2011/04/05 | URL |(trip@-)
編集



ここ、いっぺん行きたいと思ってるとこですわ!
このカレーうどんすごいビジュアルですよね?
で、もっとすごいのがいったんもめんうどん!
ええ感じですね(^^)
(さいちゃん)
2011/04/06 | URL |(trip@-)
編集



さいちゃん まいどーです。

ここひやひやもありますよ。
多分うまいと。
あのビジュアルやられるでしょ。
(岸和田市民)
2011/04/06 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.