解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
ここはどこでしょー② (2011/03/27)


はてさて ここはどこでしょー。


わかった人はここへ匿名でコメントちょーだいね。

わかるかなぁ わっかんねぇだろーなぁ。




正解は気が向いたときに(笑)。

でわでわ


んで 正解は




いいたくないわいっ!



みんなして みんなして・・・

拗ねたるわい。

関連記事


○○○ンでんがな

ドドはんみたい したら どないしはりまっか(笑)
(ひんでぼ)
2011/03/27 | URL |(trip@-)
編集



わかんないです~☆
そら
2011/03/27 | URL |(trip@-)
編集



○ン○ンでんがな(σ゚∀゚)σ

(まるちゃん)
2011/03/27 | URL |(trip@97JJWI.A)
編集



カンカンちゃうん
(ぴんく)
2011/03/27 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

・・・なんでわかるねん。
ちゅーか してるやんけ。
(岸和田市民)
2011/03/27 | URL |(trip@-)
編集



そらちゃん まいどーです。

あなただけが味方です。
ありがとー。
(岸和田市民)
2011/03/27 | URL |(trip@-)
編集



きしわだのおっしゃんまいど~です。
とーでんの事ながら・・・解りません。。。
(ゆかり)
2011/03/27 | URL |(trip@-)
編集



まるちゃん まいどーです。

ふんっ! きらいやっ(泣)。

(岸和田市民)
2011/03/27 | URL |(trip@-)
編集



ぴんくちゃん まいどーです。

・・・(しくしく)。
(岸和田市民)
2011/03/27 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

ありがとー。
けどフォローになってないどー(泣笑)。
えっ 天然か。
(岸和田市民)
2011/03/27 | URL |(trip@-)
編集



ここは、岸和田さんの地元!

○イサ○ド○ン○ンですね。
バックの阪神高速が・・・。

ちょっと見は、神戸メリケンパークっぽいですね。
アイス片手に海を見て和みますかね。
(営業マン)
2011/03/28 | URL |(trip@-)
編集



営業マンはん 正解です。

ありがとーございます。
伝えることのむずかしさともどかしさを感じました。
おれの説明不足ですね。
皆さんに管理者管理者のみが読めるコメントで返して欲しかったんです。
ちゃんと説明しないと伝わらないと反省してます。
(岸和田市民)
2011/03/29 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.