解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
さぬきの想いで2011④ うどん姉妹の巻 (2011/03/22)
t-P3051661.jpg

かいらしいやろ このこら。

表にピンク色のモトバイクおいてあってん。


たぶんこのこらのんやね。












t-P3051660.jpg

この屋根に直接書いた屋号がすてきや。



















t-P3051666.jpg

アジフライ。




















t-P3051665.jpg

今回はパス。

あはは こーやってブログ書くねんで。


このお店セルフで地元の人が次から次へとやってくる。

地元に愛されてるのんよーわかった。

ここのうどんみんなの話やとあたりやったみたい。










t-P3051664.jpg

でもこんなすてきなうどん美人に会えて

おれはごっつうれしかった。

ある意味一番さぬきらしいうどんやかも。

このこの笑顔見れて讃岐へ来れてよかったおもた。

ありがとね。











t-P3051659.jpg

店の前に咲いていたすいせん。

ええ天気や。





【だいくや】

住所 : 香川県三豊市高瀬町比地1583-1
電話 : 0875-72-1415
営業時間 : 10:00~15:00
土曜ランチ : ○
日曜ランチ : ○
定休日 : 不定休 
客席 : テーブル席、別棟あり
喫煙 : 
駐車場 : あり


関連記事

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.