解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
さぬきの想いで2011② 須崎商店 (2011/03/21)


ちちちくびやま(笑)




















t-P30516191.jpg

やっぱりここからやろちゅーことで須崎商店へ。

















t-P3051621.jpg

注文をしてから店の前で待ちましょー。



















t-P3051622.jpg




















t-P3051620.jpg




















t-P3051625.jpg

がまんできずに店内物色中。

この辺で生活するんもええかもよ。

しかし中華屋ないしなぁ。















t-P3051627.jpg

これでやるのもええなぁ。



















t-P3051626.jpg

購入するも出番なし。

あほや 重たいえー。


















t-P3051637.jpg

茹だったみたいや。




















t-P3051638.jpg

ちゃんとオペーレートされてる。

ちょっとびっくり。

時代のながれをかんじるなぁ。















t-P3051632.jpg

今回はかまたま。

ちゅーかここで茹でたて食うのんはじめてやしテンションあがるわ。


















t-P3051634.jpg

んんん おれの記憶違いかなぁ

茹でおきのほーがうまかったよーな。

ちょっとだんねんな須崎。

期待しすぎやと言い聞かす。

今回はちゃんと金はらお。

でんかいは払うの忘れたねん。

って何年ぶりやろ。

今度からは須崎一番ぢゃのーてもええかな。





t-P3051640.jpg

子供もおるし気持ちはわからいでもないけどなんかちゃうやろ。





【須崎商店】

住所 : 香川県三豊市高瀬町上麻3778 地図
電話 : 0875-74-6245
営業時間 : 8:30頃~12:00頃(麺切れ次第終了)
土曜ランチ : ○
日曜ランチ : ○
定休日 : 無
駐車場 : あり(お店の前の空き地)

(Mのランチからぱくりましたとさ)



関連記事


ハナの発想が 下の品やわ(汗)


ネタおいすぎで 余所で みてしもちゃらちゅちゃあったよ・・・・・・
(でんぼ)
2011/03/21 | URL |(trip@-)
編集



プッッ
石像で覗いてるこども(笑)
うどんよか、そっち気になる。
オトメゴコロ
2011/03/21 | URL |(trip@-)
編集



ほんで、詫間には来てくれはったんかな。
(詫間の雀)
2011/03/21 | URL |(trip@-)
編集



でんぼ まいどーです。

下の品やね すみません。
そないできちゃーるから しゃないやん。
あはは えらい更新もおそいよなぁ。
ええとこなしやんけ。
(岸和田市民)
2011/03/22 | URL |(trip@-)
編集



オトメゴコロちゃん まいどーです。

あはは あのこぉな 奇異なもん見てるみたいやろ。
おれはそんなふーに見えたんやろなぁ。
でもええ写真やと自画自賛(笑)。
(岸和田市民)
2011/03/22 | URL |(trip@-)
編集



詫間の雀はん まいどーです。

ごめん さぬき車で連れってもろてるから
でんでん土地勘ないねん。
行ってるかも知れん
続き書くからまた見てね。
(岸和田市民)
2011/03/22 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.