解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
まけるなよ (2011/03/12)



だいじょーぶやから















t-P2200853.jpg


がんばれ ○ら○ず!!

まけるな ○の!!

まってるで S○A!!



えいえいおっっぉお~!!


関連記事


まけてたまるかぇぇぇ!!!
(ひでぼ)
2011/03/12 | URL |(trip@-)
編集



うん、がんばるっ!

えいえいおっっぉ~!!

ありがと…(涙
(はらゆず)
2011/03/12 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

あはは あんたはまけない。

(岸和田市民)
2011/03/12 | URL |(trip@-)
編集



はらゆずちゃん まいどーです。

いくしかないもんな。
くれぐれもかだらには気をつけてよ!
(岸和田市民)
2011/03/12 | URL |(trip@-)
編集



私は大丈夫だ こんなもん、三陸の人の苦労に比べたらョ
屁みたいなモンや
悲しいなぁ~ 津波が来たところに
お客さまイッパイおるねん
今朝6時から関東以北のお客さまに
ご無事祈願のメールを150通くらい送ったが、
2割しか返事が返って来ない
私の身体の事を心配してくれた人たちが
音信不通や
fromsea
2011/03/12 | URL |(trip@Pqc.K3sY)
編集



fromseaはん まいどーです。

ほんとそーやね。
被災されたかたはまた辛い朝を向かえてはる。
ほんとことばがない。
余震や二次災害には気をつけてほしい。
自然は過酷すぎる。
(岸和田市民)
2011/03/13 | URL |(trip@-)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2011/03/13 | |(trip@)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.