解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
栄来軒 かに焼き飯@住吉区 (2011/03/08)


やっぱり焼き飯。
















t-P2030863.jpg

ひさしぶりやなここ。

前はふつうの焼き飯たべたわ。

















t-P2030866.jpg

かに焼き飯はこの店の看板やしこれいただかんとあかんな。




















t-P2030865.jpg





















t-P2030869.jpg

蒸した蟹身のふわっと感をころさんよーに

仕上げに入れてはる。

このふわっとが焼き飯のふわっと感を見事に増幅してる。

















t-P2030872.jpg

焼き飯はしっとり色気あるわ。

パラッとやない仕上げにやさしさがある。

かに焼き飯はこないに食べたら旨いを特徴活かして表現したはる。

流石。















t-P2030877.jpg





ごっとさん。



■栄来軒

住  所 大阪府大阪市住吉区東粉浜3-29-5
もしもし 06-6678-8807
営業時間 11:00~14:30     
      17:00~21:00

定休日 火曜日


栄来軒@住吉区 (2006/11/18)

関連記事


一番上 かわれへんよって 更新わかりぬくぅ(汗)

南上んとこにも 貼ったはりましたわ

早よ見つけちゃらんと

びよき っちゅうんが かなん
心配じょ・・・




ほてから
こうかくるいはきらいどえす
(でんぼ)
2011/03/10 | URL |(trip@-)
編集



でんぼ まいどーです。

あはは せやな。
携帯やったらだいぶおくらんとあかんのんやね。
はよ見つかってほしのぅ。
ほんま痛い目ぇにおおてなかったらええねけど。
あはは えびかにはあかんかったんやな。

(岸和田市民)
2011/03/10 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.