解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
こいたぁ飛ぶどー。 (2011/02/27)


このディンプルええでしょ。




t-DSCF6340.jpg

さぁいこけー。




















t-DSCF6329.jpg

腹がへってはなんちゃらで。




















t-DSCF6342.jpg

おまえさんも食うか?




















t-DSCF6332.jpg

うみゃみゃみゃみゃみゃ~いどぉ~。

さけんでしまいました。




















t-DSCF6356.jpg

空のおねーちゃんにも聞こえたかな。





















t-DSCF6336.jpg

いやいやほんま青天で食うにんにはしゃいこぉーです。

なんもおかずはいりまへん。


















t-DSCF6350.jpg

さぁ2オンでもいっとこけぇー。




















t-DSCF6354.jpg

ぁふぁあ~ぁふぁあ~ぁふぁあ~


友が大きな声で元気よく叫んでくれました。

ボールより声のほーがよく飛んでます。

もつべきは良き友です。


















t-DSCF6358.jpg

負け惜しみじゃなく健康のありがたみを実感した一日でありました。




めでたしめでたし・・・と。







関連記事


ゴルフ場でにんに!
そんなんおいしいに決まってますやん♪
オトメゴコロ
2011/02/28 | URL |(trip@-)
編集



おなじく。

美味しいに決まってますやん(^^)

でも、エビ天入りやったら、高ーーく上がって、曲がるかも(^^;)
(さいちゃん)
2011/02/28 | URL |(trip@-)
編集



ええ天気ですね ゴルフは、メンバーと天気で決まりますよね

あれ、岸和田さんのウッドカバーですか??かわいい 笑

機会があれば、ご一緒して下さい!
(とのぴ~)
2011/02/28 | URL |(trip@-)
編集



オトメゴコロちゃん まいどーです。

やっぱり外で食べるにんには最高ですわ。
ちっちゃいころの遠足おもいだしたよ。
(岸和田市民)
2011/02/28 | URL |(trip@-)
編集



さいちゃん まいどーです。

あはは エビ天入ってなくてもよー曲がる。
鯉にもだいぶエサやったでぇー。
にんにだけはうまかった。
(岸和田市民)
2011/02/28 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

あはは 了解。
でももーちょっと練習してからなって。
いっこも練習せーへんくせに・・・。
(岸和田市民)
2011/02/28 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.