解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
柴犬をさがしています (2011/02/27)
3月8日午後9時現在 まだ見つかっていません。



南海本線蛸地蔵駅の前にあるお店に貼られてありました。


持病があり投薬と治療が必要とのことです。


飼い主の方は藁にもすがる気持ちでおられることでしょう。


ご協力おねがいします。
関連記事


一刻も早く… 一刻も早く家族の元に帰ることが出来ますように!祈っております。
闘病中とのこと、人ごととは思えません。
どんな病気かはわからないけど、どうか発作など起していませんように!
遠い関東から祈ります。



ところで、前記事でクラッカーにクリームチーズ&わさび挟んで食べてはったでしょ?
私もこれ大好き!それもリッツに限る!
わさびの替わりに「ゆず胡椒」でもぜひお試しあれっ♪
はらゆず的つぼに入る味でございます。
んっとに美味でごじゃりますから。

んとに、酒のつまみは奥が深ぉうございます。
(はらゆず)
2011/03/02 | URL |(trip@c8dTRiQ2)
編集



はらゆずちゃん まいどーです。

わんこはしゃべられへんからなぁ。
人間やったらここいたい、あっこいたいってゆえるけど。
ともかく無事であることを祈っています。
家族にとったらかけがえがないもんな。

そーかぁゆず胡椒か。
買ってこよう。
ずっといそがしそーやね。おかだらだいじにしてな。
(岸和田市民)
2011/03/03 | URL |(trip@-)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2011/03/03 | |(trip@)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2011/03/15 | |(trip@)
編集



()はん まいどーです。

御意は私意ですからまちがいなくおれが書きました。
でもブログのほーに直接コメントを入れさせてもらったので
Twitter Gmail はおれにはわかりません。
よろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2011/03/15 | URL |(trip@-)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2011/03/15 | |(trip@)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.