解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
久美ちゃん まいどーです。 (2011/02/24)


朝露が招く 光を浴びて
はじめてのように ふれる頬~













t-DSCF6082.jpg





















t-DSCF6088.jpg

約束は必ずまもってもらいます。



















t-DSCF6092.jpg

にんにもあなたを待っていますよ。





ごめんなさい 私信でした。


関連記事


久美ちゃんでジキわかったでっせ
いひひ
(でんぼぼ)
2011/02/25 | URL |(trip@-)
編集



でんぼぼ まいどーです。

ごめん ここにでひきてもらいたいひとがおるねん。
病魔と必死に戦ってはるねん。
きっと元気になってここに来てくれんねん。

(岸和田市民)
2011/02/26 | URL |(trip@-)
編集



きしわだはん ありがとう!
ポートアイランドの病室から見える泉州に想いを馳せてます
あえて肉の写真を抑えて下さった心遣いホンマに感謝します
退院後は大好きな肉類を食べる事を控えようと思ってましたが、
こちらのお店にはそんな私でも受け入れてもらえそうで
嬉しく思いました 必ず生き延びてお伺いしますので
ぜひ、一献お願いします
抗がん剤治療中 もうじき復活!fromsea 
(fromsea)
2011/02/26 | URL |(trip@Pqc.K3sY)
編集



あの人やね

でったい ふっかつに きまってますやん でったい

でったい おれも いっしょに のむねん でったい


でったい
(ひでほ)
2011/02/26 | URL |(trip@-)
編集



いいな、いいな~!

岸和田、誘惑するお店多すぎです!!!

病気回復祈願ですか!?
めっちゃパワフルだし。。。☆
(そら)
2011/02/27 | URL |(trip@-)
編集



fromseaはん まいどーです。

でひ一献お願いします。
こちらのお店はあなたと初めて酌み交わすには
ふさわしいと思います。

きっとですよ。
お待ちしておりますから。


(岸和田市民)
2011/02/27 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

せやね でったいや。
おれ信じてる。
fromseaはんきはったら一緒に飲もう!
一献一献。
(岸和田市民)
2011/02/27 | URL |(trip@-)
編集



そらはん まいどーです。

ありがとーございます。
このお店ほんとにええお店ですよ。
一度お出かけください。
きっとご満足していただけると思います。
(岸和田市民)
2011/02/27 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.