解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
ちいさな叫び 哀愁通天閣 (2011/02/24)


この時間の通天閣はちとさびしー。

















t-P1160266.jpg

でもネオンがはっきりしだすと

おやぢの顔がほてりだすねん。


フナやん ここはいろ。















t-P1160253.jpg

ビールをたのむとおかーさんがどーどと注いでくれました。

そしてこんなにお付きが。

飲み助にはうれしー高待遇。
















t-P1160257.jpg

あんかけの焼きそば。

はじめて入ったお店では大概これと炒飯。

これでお店の味が大体わかるよね。

旨い。

香ばしく焼いた中華麺に懐かしい味の八宝菜ゆーかんじ。

これは街角中華に慣れ親しんだおやぢの味やわ。

妙に落ち着くねん。






t-P1160255.jpg

炒飯。

きれいな焼き色。

ボリュームもあります。
















t-P1160259.jpg

んんん。


















t-P1160263.jpg

だんねんながら二度炒めであります。

テンション ダダ下。

わがままいいますが 炒飯は1回づつ勝負してほしいであります。


 















t-P1160254.jpg

接客もよかっただけにちょっとつらいですが

炒飯だけは妥協できないのです。

小市民のささやかな喜びはそんなところが拠り所。



おかーさんごめんね ごっとさん。







関連記事


フナと ゆちゃあった 愛想なラーメンの時だっか?


2度焼きて 手抜くなよ プロやろ オノレは・・・




ひげカツ行きたい・・・
(ひんでぼ)
2011/02/24 | URL |(trip@-)
編集



岸和田はん まいどでーす
三好に行きはったんですか。
加守町民もたまに行くことあります。
自分の行ったことのある店が出ると嬉しいものですね(^-^)
結構ボリュームもあって好きです
個人的にはあそこのバーコー麺が気に入ってます。
(加守町民)
2011/02/24 | URL |(trip@-)
編集



炒飯に
そんな違いがあるとは知りませんでした!
さすガッス。
オトメゴコロ
2011/02/24 | URL |(trip@-)
編集



ひんでぼ まいどーです。

接客もええだけにちょっと痛かった。
炒飯だけは妥協がないねん。
うまいもんはうまい。
けど あかんもんはあかん。

ひげ勝けぇ またいこよ。
(岸和田市民)
2011/02/24 | URL |(trip@-)
編集



2回続いた… スパ○ールド「○月」と2回地雷踏みましたネ(笑)(^w^)

先日、いわおさんもこのビールセットに驚いてマシタ!

休憩場所にはもってこいっ!

ドレミでも構いませんが…
(フナエモン)
2011/02/24 | URL |(trip@-)
編集



加守町民はん まいどーです。

加守町民はんのお仕事地元やもんなこのへん。
ここのパーコー麺って有名なんや。
どんなんやろ。
炒飯は香港がおすすめです。
長崎じゃんぼは惜しくも閉店してしもたもんな。
あそこもうまかった。
(岸和田市民)
2011/02/24 | URL |(trip@-)
編集



オトメゴコロちゃん まいどーです。

こないだはおつかれさまでした。
くりありがと。
炒飯けぇ
あはは これだけは譲れませんねん。
(岸和田市民)
2011/02/24 | URL |(trip@-)
編集



フナやん まいどーです。

あはは ほんま地雷やったな。
ここはあんかけ系はええのにね。
付き出しも。
ドレミって前からある喫茶店やろ。
いかるがにゅーにゅーやで。
(岸和田市民)
2011/02/24 | URL |(trip@-)
編集



焼きそばは美味しかったです~
また行きましょ~
(コパーナいわお)
2011/02/24 | URL |(trip@H6hNXAII)
編集



いわおちゃん まいどーです。

焼きそば食ったんや。
会長 守口探索もよろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2011/02/24 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.