解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
秀太はん 今ラーメンはどこ? (2011/02/19)


電話しょー。



秀太はん 今ラーメンどこ?

えっ くりふ?

はい いてきます。


ブレインはありがたい。

ひでぼ どんなんよ。

あはは あやしいおっさんやの。


t-DSC_0121.jpg

食券かあ。

じゃーくっさいの。どれにしょー。


















t-DSC_0125.jpg

た・い・く・つ。

はやくこないかなぁー ぼくちんのラーメン。



















t-DSC_0126.jpg

あっフナやんのんきた。

本日のらぁ麺。

すまん これなんやったかなぁ おぼえてないわ。

フナやんどないや。















t-DSC_0130.jpg

きたきた ぼくちんのん。

醤(ひしお)らぁ麺。


















t-DSC_0135.jpg

ぶぁつい 焼豚一枚。

ええやん。

しゅるはどない?

鶏のしょーゆかな。

あっさりやけどまったりや。

角のとれたおんなのこみたいなラーメン(わかったふーなことゆーな)や。

十分旨味がございます。









t-DSC_0129.jpg

めしはどない。

だ゛゛・ふつー。

しゅるもん屋のめしはかためにしといてくれと思うのは

おれだけやろか。

















t-DSC_0136.jpg

あはは 醤どーすいにしたろ。

いけるやんけ。


秀太はん ありがと またおいしいとこおせてねー。

ごっとさん。




■らぁ麺 CLIFF (クリフ)

住  所 大阪府大阪市都島区片町1-9-34

もしもし 06-6360-4580

営業時間 11:00~15:00  
       18:00~21:00
日曜日  11:00〜18:00
定休日  火曜

関連記事


やっとこさじょ(笑)

こんなんやったでっせ フナ のん
空気よめれへん鮒やから おぼえてら(汗)


あんときの かだらに やさしかったねぇ
南州軒 上の品の ふんいき 味ちゃいまっせ ふんいき(笑)
(でんぼ)
2011/02/19 | URL |(trip@-)
編集



でんぼ まいどーです。

南州軒を上品にかぁ。
あはは 南州軒も上の品やで。
(岸和田市民)
2011/02/19 | URL |(trip@-)
編集



崖っぷちラーメン 間違い!
ラーメン崖っぷちと書く店で崖から落ちた?

大体パイタン好きやないから、いっちゃん流行りという店で食べたらどんなんやろ?と思ったのが(>_<)

名古屋コーチンとか丸鶏仕入れどないしてはるんやろ?
佐野Jから回ってるんかぃな?
(フナエモンの失敗)
2011/02/24 | URL |(trip@-)
編集



フナやん まいどーです。

あはは フナやんにしたら地雷ったんや。
おれはぱいたん系好きやけどなぁ。
大きな声で失敗やは大失敗や(爆)。

(岸和田市民)
2011/02/24 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「「らぁ麺 CLIFF(クリフ)」 大阪城北詰」2011/03/12 | ランチとラーメン in KANSAI♪

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.