解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
青葉は緑 角煮ラーメン (2011/02/17)


このカウンターは特徴あるなぁ。

多分この色はここだけかなぁ。

















t-P1130073.jpg

ずっと気になっていましたよ この看板。

やっとこさの訪問。

















t-P1130045.jpg

年代もんのメニュー。

シブイなぁ。



















t-P1130042.jpg

ビールは実用タイプ。




















t-P1130049.jpg

アテに玉子焼き。




















t-P1130055.jpg

玉子の下にはモヤシ炒め。



















t-P1130048.jpg

角煮ラーメン。

この店の名物。

ヘビー級の凄いボリューム。

















t-P1130067.jpg

角煮はこんなん。

これはねぶちもんや。

これがどどんと5個も入ってる。

これだけではらいっぱいになるな。













t-P1130066.jpg

下から青葉。

たぶんこのへんが店名の所以。

カウンターのイメージ 色もここからやろー。
















t-P1130046.jpg

この辛しニラを入れるとピリカラでええかんじになる。



















t-P1130056.jpg

焼き飯。

見るからに焼き飯。


















t-P1130058.jpg

奇をてらったとこのない家庭の味やったわ。




















t-P1130057.jpg



















t-P1130059.jpg

焼き飯がうまいと聞いていたので肩透かしを食らう。

ここはあくまで角煮らーめんの店やった。

焼き飯はむつかしいねん。

まぁ人生こんなもんや(えらいそーど)笑。














t-P1130074.jpg

ごっとさん。





■ラーメン青葉

住  所 堺市堺区向陵西町4丁11-15
もしもし 072-223-4817
定休日  第2・3日曜 
営業時間 11:30~14:30 17:00~3:00

関連記事


きっしゃだのおっしゃんまいど~です。
緑のカウンターは初めて見ました!また角煮ラーメン食べに行ってくらさい(笑)
(ゆかり)
2011/02/17 | URL |(trip@-)
編集



岸和田さん ご無沙汰してます!

ブログ見てびっくり 角煮ラーメンは喰わねど 偶然僕と記事が同じやないですか!
こないだフナエモンとも こーゆー事ありました!ヤバいよ(笑)



トミーも たまには行きたい今日この頃 岸和田にも また遊びに行きます!
(ゆーちゃんマン)
2011/02/18 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん まいどーです
三国のチョロいったとこやね

あーちゃんと あっこら よぉウロチョロしましてん


焼き飯 もぉふたつだっか?
(ひでぼ)
2011/02/18 | URL |(trip@-)
編集



最近見始めました 青葉の近くに、天中軒という(大樹)ぽい中華屋さんが在ります。(ライフ前)
まろんさんに、炒飯査定して頂きたいです。
2時迄営業で火曜日が休みだったと思います。
丼物の大盛は危険です(息子が手伝っていたら更に危険)。
一度試食して下さい。
(坊主)
2011/02/18 | URL |(trip@-)
編集



¥800ってコスパ凄すぎませんか???
こりゃお得(^u^)
(だいま~る)
2011/02/18 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

角煮ラーメンはボリュームありすぎ。
3つぐらいでええかも(笑)。
ええアテになるけどね。
(岸和田市民)
2011/02/18 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

このへんはしゃるいちぁあったんか。
炒飯はだんねんな結果やったわ。
もーちょい上がって中百舌鳥のほーいたら
また色々ねらえそーや。
(岸和田市民)
2011/02/18 | URL |(trip@-)
編集



坊主はん はじめまして。

まろん飯店へよーこそ。
ゆっくりしてってね。
天中軒聞いたことありますわ。
ぎょーだがうまいとか・・・。
コスパええとか。
時間があえばのどいてみますね。
(岸和田市民)
2011/02/18 | URL |(trip@-)
編集



だいま~るはん まいどーです。

せやね大阪市内やったら1000越えかも。
この角煮はうまかったよ。
炒飯は・・・やけど。
(岸和田市民)
2011/02/18 | URL |(trip@-)
編集



ゆーちゃんマン まいどーです。

後先ごめんね。
ほんまやラーメンくっとる。
ここは角煮有名みたいやわ。
一度でひ。
岸和田デープはまだまだ深いとこありますんでこんだ案内します。
うひひなとこやで。
(岸和田市民)
2011/02/21 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.