解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
旧知の友との再会 (2011/02/15)


ひさしぶりやな。


















t-P1210431.jpg

元気そーでなによりや。

顔見たかったよ。


















t-P1210433.jpg

かんとだきでも食おや。



















t-P1210435.jpg

串カツも食おっ。




















t-P1210436.jpg

いろいろあるよ。

人間やもん。

しゃーないやんけ。

どないもならんこともある。

けどおたがい前向いてあるこ。













t-P1210440.jpg

人間やもん。

人間やから。


















t-P1210437.jpg




















t-P1210441.jpg

食べよ。

飲も。


















t-P1210443.jpg

温いやろ。




















t-P1210447.jpg

旨いやろ。




















t-P1210455.jpg




















t-P1210460.jpg

食べよ。




















t-P1210463.jpg










今夜は飲もう。



関連記事


いいですね 旧知の友達^^
しんどかっても、ゆっくり話せておいしいもん食べて 一晩ゆっくり寝たら よーしまたがんばろって気分になれますもんね~。
それにしても、おいしそうなだし巻きとおつゆ^^
(のっこ)
2011/02/15 | URL |(trip@GCA3nAmE)
編集



出し巻き玉子
旨い出し巻きに、きざみネギと紅ショウガ載せて食べるて、
小さな幸せやけど、でーたくな幸せかもしれません。
今日、こっちの居酒屋で出し巻き玉子頼んだけど、
玉子焼きがだし汁に浮いて出てきたのには、
笑ってしまいました。

ほったら、「大阪戻って来い」、て?
スンマセン。 近々・・・
ガクチ
2011/02/15 | URL |(trip@mjLbdPQ.)
編集



きっしゃだのおっさんまいどーでーす。
また丸栄連れてって下さいね。にんに食べたいです(笑)
(ゆかり)
2011/02/15 | URL |(trip@-)
編集



のっこちゃん まいどーです。

久しぶりに顔見れて安心した。
長いこと会えてなかったし
お互いにいろいろあったからじっくり話しできてよかった。
だし巻きもしゅるも堪能しましたよ。
(岸和田市民)
2011/02/16 | URL |(trip@-)
編集



ガクチはん まいどーです。

ご馳走もええけど
やっぱりこんなアテがいちばんしっくりくるねん。
家ではじゃまくさいから紅ショウガだけかな。
出汁にはいった玉子焼きもええやんか。
おれそれ好きかも(笑)。
近々大阪帰られるの?
一杯やりませんか?
(岸和田市民)
2011/02/16 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

丸栄またいこね。
朝までツアーつきあいますか(笑)。
男前のゆかおっしゃん 待ってるよ。
(岸和田市民)
2011/02/16 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん まいどーです
心配したはった あのお人だっか

とりあえず ひとあんしん ちゅうかんじ


わしも ながいことあえてへんにんげん じょうさん なってっとぉ・・・
またこんだ ちゅてねぇ・・・・・
(ひでぼ)
2011/02/16 | URL |(trip@-)
編集



朝までツアー
私も乗った!笑

はい!(挙手)
(とのぴ~)
2011/02/16 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん まいどーです。

ホンマ、丸栄劇場ですね。

旧友と久しぶりにあって、語る様子が、親父さん、お母さん、そして、きゅうりのぬか漬けの写真でものすごく伝わってきます。

温かいですよね、丸栄。
また、ご一緒させてください。
(さいちゃん)
2011/02/16 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

そそ おもいたったが吉日。
またこんだは
いつになってもまたこんだ。
(岸和田市民)
2011/02/16 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

あははとのぴ~ちゃんも参戦決定!
朝までツアーいつやりましょか?

帰られへんど~
お覚悟よろしく。
(岸和田市民)
2011/02/16 | URL |(trip@-)
編集



さいちゃん まいどーです。

あはは さいちゃんも朝までツアーやりますか。
いっつも温かいんですよ丸栄。
ええお店です。


(岸和田市民)
2011/02/16 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.