解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
どんぶりの中には、幸せの宇宙がある。 (2011/02/11)


ねぎ。



















t-P1110009.jpg

ねぎのあいだからむりくり麺をひっぱりだす。




















t-P1110003.jpg

なにゆーてるんかわからん。




















t-P1110022.jpg

ある。





















t-P1110021.jpg






















t-P1110006.jpg

ねぎのしゅるはうまいなぁ。








ごっとさん。


■和歌山ラーメン 紀一

住  所 大阪府貝塚市福田95-6
     (ネットでみたらちゃうとこになるから気をつけて
      前かすうどんあったとこやで)
もしもし 072-431-8118
休  み 不定休

昼はセットメニューやってんでー。

関連記事


こいたぁ おもくそ せんど うまい
あいたぁ おもくそ せんど みれれへん
(でんぼ)
2011/02/11 | URL |(trip@-)
編集



まーた紀一行ったんでっか?
カウンターの白黒テレビ、感度悪過ぎて砂の嵐よねー(笑)おいらなら、昔の古~いニュース映像とか、番組の録画をビデオデッキ繋いで白黒画面に流すけどなぁ。
せっかくのレトロ白黒テレビに「この放送はデジタル放送に変わります」なんて字幕出てたら味気ない・・・・・v-8

アカン。観てたらくいたなってきたよ。。。。
(おかぴぃ♪)
2011/02/11 | URL |(trip@-)
編集



おぉ、ラーメン。

ここのラーメンはまりますねぇ。
こないだ行ったら前の駐車場いっぱいで
入れませんでした(T_T)

このネギいっぱいのやつ食べてみたいですよ♪
(いっそん)
2011/02/11 | URL |(trip@L.GGTjjc)
編集



でんぼ まいどーです。

ほんま おもくそうまいな。
このルックスはそそるやろ。
(岸和田市民)
2011/02/12 | URL |(trip@-)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

せやなビデオ流したらええんや。
今度行ったらゆーとくわ。
やっぱりここのしゅるは中毒性あるな。
もー5,6回行ってるねん。
(岸和田市民)
2011/02/12 | URL |(trip@-)
編集



いっそん まいどーです。

そーなんや。
一杯ではいられへんときあるんや。
おれが行くのは早い時間やからポツポツやけどな。
今度一緒にいきましょー。
ここのねぎはうまいで。

(岸和田市民)
2011/02/12 | URL |(trip@-)
編集



昼飯用にキープしておこっ ええ感じですわ~

貝塚のこの場所なら~~

少し気になってましてん。

どうしょうかとか思って通過してましてん。

今度寄らしてもらいや~す♪
(フナエモン)
2011/02/14 | URL |(trip@-)
編集



フナやん まいどーです。

ここの中華おすすめやから でひ。
味もええけど接客もええよ。
どんぶり鉢一杯でほっこりできるねん。
(岸和田市民)
2011/02/16 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.