解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
とんこつ考察 本日半額の巻 (2011/02/09)


ライトなとんこつ。

しゃぼい。














t-DSC_0199.jpg

250円ラー。



















t-DSC_0191.jpg




















t-DSC_0194.jpg

ありがたいが求める味ではなかった。

500円なら食わないかな味。


とんこつはむつかしい。



ラーメンよりも
生レバー600円に反応しました 笑
(とのぴ~)
2011/02/10 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

おれはかしわごはんに・・・。
(岸和田市民)
2011/02/11 | URL |(trip@-)
編集



このないそみたときあるどどこやったっけおもいだせれへん・・・
(ででんぼ)
2011/02/11 | URL |(trip@-)
編集



記事があった! 実はあれから「関西らー~ぶらり食べ走り:とよつねさん」の所に記事がありました(笑)

やっぱりポイントは「半額」で~!

パパさんめっちゃいい感じでしたね(^w^)
(フナエモン)
2011/02/11 | URL |(trip@-)
編集



ででんぼ まいどーです。

ここは知らんとおもうわ。
たぶんやで。
(岸和田市民)
2011/02/12 | URL |(trip@-)
編集



フナエモン まいどーです。

やっぱりラヲタはすごいな。
こんなとこまでいってねんな。
いやはやどたまが下がります。

>>やっぱりポイントは「半額」で~!
>>パパさんめっちゃいい感じでしたね(^w^)

いえすあいどー。
(岸和田市民)
2011/02/12 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.