解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
おやぢもぶどうの木へいてきました (2011/02/09)


そ!これこれ豚肉屋さんでせんどよばれたあと

うどん好きのあゆちゃん

書いていて知ったここへみんなでいてきました。














t-DSCF2359.jpg

いろんなフルーツがお手軽に楽しめますよ。




















t-DSCF23441.jpg

女子はフルーツや甘いもん大好きやもんな。

なんでも好きなんどーど。



















t-DSCF2361.jpg

イチゴクレープ。




















t-DSCF2362.jpg

マンゴーパフェ。




















t-DSCF2341.jpg

これは柿。




















t-DSCF2347.jpg

イチゴパフェ。




















t-DSCF23501.jpg

バナナ。




















t-DSCF2352.jpg

これなんやったっけ。

いろんなもん乗ってたのしーなぁ。



















t-DSCF2353.jpg

ぶどうは芸術的でまるで宝石みたいや。




















t-DSCF2358.jpg

いろんな効用があるんや。

ちょっとおどろいた。


















t-DSCF2354.jpg

誕生果ってあるんや。

くだもの言葉やて

ふーんやろ。




なんかふいに昔メロンもって田舎のばーちゃんお見舞いいたとき思い出したよ。

メロンなんかめったに見たことないばーちゃんメロンな口んなかいれてもろてなぁ

『メロンなんか食わしてもろて もーわて死ぬんかあ』ってのたもーたねん。

あはは なんと申し上げてよろしいやら。



あはは みんなおいしかったね。

またいこな。

今度はメロンにしょーか。






ごっとさん。





■アオイ農園 ぶどうの木

住  所 和泉市葛の葉町197
もしもし 0725-41-6955
営業時間 10:00~20:00

(年中無休)

関連記事


きっしゃだのおっしゃんまいど~です。
女オッサンは無理なジャンルですわ(笑)
何で女の人はこんなん好きなんでしょうね。。。別腹とかゆーて。。。
女オッサンは、飲んだ〆のラは別腹です(爆)
(女なオッサン)
2011/02/09 | URL |(trip@-)
編集



甘納豆をアテに酒を呑む親父の血を引いてか、甘い物も好きです~♪
フルーツやアイスは全然OK。柿パフェに興味有りますよ~。でも生クリームはちょっと苦手。

明日(金曜日)、この前アップされてた木村充揮さんのライブいってきま~す。 楽しみです。
(天気予報では関東は雪みたい)
ガクチ
2011/02/10 | URL |(trip@mjLbdPQ.)
編集



女なオッサン まいどーです。

オッサンの〆はラーメンやもんな。
甘いのんはあかんかってもくだもんは
かだらにええかもよ。
柿とかは飲んだ後の理にかなってるんやで。
いっぺんどーど(笑)。
(岸和田市民)
2011/02/10 | URL |(trip@-)
編集



ガクチはん まいどーです。

生クリームはおれはでんでんだいじょーび。
それで洋酒飲めると思う(笑)。
あっ木村さんのライブ行かはるんや。
ええな。
感想でひブログで教えてください。
楽しみにしています。
寒なるんで気をつけていってらっしゃい。
(岸和田市民)
2011/02/10 | URL |(trip@-)
編集



なんやったかなは、マロンパフェですがなマロンダケにマロン忘れたらあかんと違いますかチャンチャン!ミナミにはパラソルって言ってパフェ専門屋さんがあるねん今はビザとか色々おいてるけどそこのチョコレートパフェは30センチの高さもあるねん昔は500円やってんけどな食べたい
(たかちゃん)
2011/02/10 | URL |(trip@-)
編集



どれもこれもおいしそう~ 誕生果は梨か。。。誠実な生涯か・・・

私、どら焼食べながら、日本酒飲めますわ
(とのぴ~)
2011/02/10 | URL |(trip@-)
編集



たかちゃん まいどーです。

せやせやこのくーろいのん栗やったんや。
まろんやね あーとー。
忘れたらおこられるわ。
今度その30センチ連れってよ。
たのしみにしてるで~。
(岸和田市民)
2011/02/11 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

おれもどら焼食日本酒頗るオッケーやで。
なんやったらあんこでバーボンもオールオッケー。
甘いもんウイスキーやブランデーによー合うよね。
・・・って何でもあわすかの岸和田市民です(笑)。
(岸和田市民)
2011/02/11 | URL |(trip@-)
編集



あんとき おれたら いけたのに・・・・
あっ わし あまいもん もひとつやっと



しがまさるの おんな てしったはりまっか
そんな感じ(爆)
(でででんぼ)
2011/02/11 | URL |(trip@-)
編集



でででんぼ まいどーです。

フルーツの甘さはいけるんとちゃうか。
しがまさるのおんなって何?
わからんわ。
(岸和田市民)
2011/02/12 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.