解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
カメラ買おてしまいましてん。 (2011/02/03)
t-P1100148.jpg

カメラを買おてうれして寝てられへんから

近所へスナップ撮りに行てきました。



よかったらおつきあいください。











t-P1100143.jpg




















t-P1100139.jpg




















t-P1100153.jpg




















t-P1100150.jpg




















t-P1100149.jpg




















t-P1100127.jpg




















t-P1100116.jpg




















t-P1100119.jpg




















t-P1100118.jpg




















t-P1100133.jpg




















t-P1100130.jpg





















t-P1100135.jpg

ええもん食うとんな おまえさん。














おつかれさまでした。

さあ へぇこいて寝よっと。

関連記事


きしわださん まいどーです

うぉっ!てっこだんち じょ

ペイのバケットが せくし~ ちゅちゃあったよ

しょんた ついでの カメラの活躍乞うご期待!!
(ひでぼ)
2011/02/03 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

きっしゃだ製鋼と春木のバッチ網やで。
どっちも男の職場です。
これってなんかセクシーやろ。

ええ写真撮りたいなぁ。
(岸和田市民)
2011/02/03 | URL |(trip@-)
編集



工場フェチには、たまらん
画像ですね 笑
(とのぴ~)
2011/02/03 | URL |(trip@-)
編集



なかなか写り良いじゃあーりませんか。

これは、ミラーレスの1眼かな。
オリンパスペンとか。

私のはS90です。
これもコンパクトでは善いほうとおもいますが・・・。
一眼レフは良いのですが重い。

カメラはポケットに入るのが基本です。
岸和田さんは?
(営業マン)
2011/02/03 | URL |(trip@-)
編集



きっしゃだのおっゃん、まいど~で~す!
猫の顔の画像笑いました!ムカつく顔(こら)してますね(爆)
新しいカメラで、メチャええ作品ですよ。あはは(笑)
ニューカメラの再見楽しみにしてます!
(ゆかかんぼ)
2011/02/03 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

ひょっとして工場フェチですか?

(岸和田市民)
2011/02/04 | URL |(trip@-)
編集



営業マンはん まいどーです。

はいオリンパスのミラーレス買いました。
小さいのにさすが一眼の情報量ですわ。
レンズの差ですかね。
でも片手じゃ撮りにくい。
明るい単焦マクロ欲しいけどカメラより高いですわ。
カメラはポケットと持ち分けてます。
(岸和田市民)
2011/02/04 | URL |(trip@-)
編集



ゆかかんぼ まいどーです。

ねこ ええもん食いすぎ。
浜の猫はにくそいほどでいたくなもん食ってるやろ。
人間様はかつぶし食ってるのにな。
あはは カメラはええで。
つあいつぇん。
(岸和田市民)
2011/02/04 | URL |(trip@-)
編集



そのカメラを持って 4/2、3開催の「手づくり男子マーケット」にきとくれやす~。

オトメゴコロ
2011/02/08 | URL |(trip@-)
編集



オトメゴコロちゃん まいどーです。

はい いけたらいくでー。
おれなんかうろかなー。
油やな。
(岸和田市民)
2011/02/08 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.