解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
娘のこと 息子のこと。 (2011/01/22)




関連記事


姉弟♪ ワシの所も一姫二太郎です♪
長女に長男d(-_-)と同居中(^-^)
岸和田はん!人生色々ですネ♪
ほんなら!しんみりと酒が飲める店で再見(^-^)v
(香港系☆堺区民♪)
2011/01/22 | URL |(trip@-)
編集



しみじみ飲む会にあたいも産科(笑)
(スカパラ@神戸)
2011/01/22 | URL |(trip@5uE6dEgY)
編集



兄さん、大変ご無沙汰してます。

すごく、勘違いしていたことがあったので、

また、よろしくお願い致します。

(プーさん)
2011/01/22 | URL |(trip@-)
編集



何か物語っているね・・・

しみじみ丸栄で一杯やりますか 来週の金曜日は?
(やんちゃ~マン)
2011/01/22 | URL |(trip@-)
編集



娘さんは わしが 大事にしますよ・・・



調子のりましたm(__)m
(はでべ)
2011/01/23 | URL |(trip@-)
編集



きっしゃだのおっしゃんまいど~です。
あたいもしみじみ飲む会に産科したいです(笑)
息子よ。。。
(ゆかぼ)
2011/01/23 | URL |(trip@-)
編集



私も、上が今年 高校受験の男の子で下が年子の女の子です 10年前は目に入れても痛くなかったケド、今では手痛いことが多いです 誰もが繰り返す道でしょうが、小さい時にもっと可愛がっておいたら良かったと思います

(fromsea)
2011/01/23 | URL |(trip@Pqc.K3sY)
編集



息子さん、左ききなんですね。。
(とのぴ~)
2011/01/24 | URL |(trip@-)
編集



香港系☆堺区民♪はん まいどーです。

せやね。
いろいろあらーなv-363
(岸和田市民)
2011/01/24 | URL |(trip@-)
編集



スカパラ先輩 まいどーです。

はい楽しみにしております。
よろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2011/01/24 | URL |(trip@-)
編集



プーさん まいどーです。

こんだぁ おーたときに詳しく・・・。
はい よろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2011/01/24 | URL |(trip@-)
編集



やんちゃ~マン まいどーです。

はい 了解です。
またv-5しますね。
しみじみ語りましょー。
よろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2011/01/24 | URL |(trip@-)
編集



はでべ まいどーです。

あはは ゆーときます。
ありがとーね。
(岸和田市民)
2011/01/24 | URL |(trip@-)
編集



ゆかぼ まいどーです。

あはは 産んでみるかぁ。
ふしぎとよー似たのんでてくるどー。
あはは ねーしゃんのちびっ子サイズそうどーしてしもたわ。
(岸和田市民)
2011/01/24 | URL |(trip@-)
編集



fromseaはん まいどーです。

あなたやったらさど家族をだいじにしはるでしょー。
わかりますよ。
あたたかいハート。
子供叱るな来た道や。
(岸和田市民)
2011/01/24 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

はい もともと彼は左利きです。
とゆーか 両方使えます。
器用なひとですわ。
(岸和田市民)
2011/01/24 | URL |(trip@-)
編集



初めてお会いした時に初めてお会いしましたよね♪(*⌒∇⌒*)
(みよ)
2011/01/29 | URL |(trip@vqm8JHu.)
編集



みよちゃん まいどーです。

せやね 初めてのときが初めましてやったもんな。
あはは 意味わからん人ほとんどやと思うけど。
(岸和田市民)
2011/01/31 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.