解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
住吉さんへお参りしてきましてん (2011/01/20)



けけけけけ けぇらい人やんけ。


















t-DSCF1745.jpg

やめとこ。

あきらめえーやろ。



















t-DSCF1742.jpg

こんなんですが よかったらお付き合いください。

ちょっとながくなりますよ。


うぃーっす。

いっそんとみよちゃんと。














t-DSCF1744.jpg

ばちあたりやな。



















t-DSCF1746.jpg

けっこー ええねだんですわ。

いっそん ありがとー。

















t-DSCF1751.jpg

おいおいっ。





















t-DSCF1753.jpg

そろそろお参りなどと・・・。




















t-DSCF1754.jpg

わわわわわわっ

いわんこっちゃない



















t-DSCF1756.jpg

ちびっ子ギャングにからまれた。



















t-DSCF1757.jpg

やる気あんかぁ。

ちゃんとさーな。

















t-DSCF1758.jpg




















t-DSCF1773.jpg

おれに銃口を向けたらこないなるねん。

今日はこれでかんにんしといちゃる。



















t-DSCF1776.jpg

よーい どんっ。


















t-DSCF1760.jpg

たいやきや。




















t-DSCF1761.jpg

たいやきの味や。

あたりまえぢゃ。

いやいや きょーび チョコレートカスタードもあんねんで。





















t-DSCF1762.jpg

出目金すくいの達人にそーぐー。



















t-DSCF1768.jpg




















t-DSCF1771.jpg




















t-DSCF1774.jpg




















t-DSCF1777.jpg




















t-DSCF1779.jpg




















t-DSCF1781.jpg




















t-DSCF1784.jpg




















t-DSCF1787.jpg

一発きめたろ。



















t-DSCF1788.jpg




















t-DSCF1791.jpg




















t-DSCF1792.jpg




















t-DSCF1797.jpg




















t-DSCF1800.jpg




















t-DSCF1802.jpg




















t-DSCF1803.jpg




















t-DSCF1808.jpg




















t-DSCF1809.jpg




















t-DSCF1811.jpg




















t-DSCF1816.jpg




















t-DSCF1826.jpg




















t-DSCF1828.jpg




















t-DSCF1832.jpg

おとっとっとっととと

もっと。





今日はこのへんで・・・。







関連記事


なんもない日に数回寄っただけで
後は、道路渋滞の被害にあう思い出しか(笑)


太鼓橋、昔は足場の作りがちがって、隙間が空いてたみたいですね こわいすわ。


白いオンマさん、今も飼われてるんでしょうかね~ 見ました? 

しかし人が多い!
(いいんちょ~)
2011/01/20 | URL |(trip@-)
編集



いいんちょ~ まいどーです。

どっから人こんなけもわくねんて思うやろ。
おれもわいたぁうちやけど。

あはは 人一杯で太鼓橋はわたらんかった。
あれは隙間あいてなかってもあぶないで。
白いオンマさんも知りません(笑)
しかし ほんま人多いなぁ。
(岸和田市民)
2011/01/21 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん まいどーです

〇野町のんとエライちゃわしょ(笑)

ほてから
エテコはんが エエ感じじょ

そない言うたら 寸足らず正月誘うっちゃあったけど連絡もないな・・・

こんだから 寸足ら社交辞令 て呼ぼ(-_-)
(ひでぼ)
2011/01/21 | URL |(trip@-)
編集



岸和田市民はん まいどーです さぶいでんなー
初詣の住吉さん、芋の子を洗うみたいにごったがえして
ましたやろー まぁー袖すりあうも多少の縁ということで・・・
そうそう、しょうが湯 温まりましたーよー おいしかった
いっそん さんと みよちゃんによろしく いっぺん神社やお寺詣りなどご一緒に・・・
(加守町民)
2011/01/21 | URL |(trip@-)
編集



ハレとケ…あるとずっと教えられてきました。

ハレの画像をありがとうございます。
私はずっと「ケ」だけどね…

それでも頑張ってますよ!



正直ちょっと…つうか、えらく疲れてます。
どんな薬も効かんですよ。

岸和田さんの画像が、いつもいつも心癒してくれます。
本当にありがとうございます。

本気で多謝!!
はらゆず
2011/01/21 | URL |(trip@-)
編集



きっしゃだのおっしゃんまいど~です。
すんごい人ですね!酒でなく人ごみに酔いそうです。。。
あんこ姫はたいやき大好きですが・・・周りのカリカリの所が特に好きです(笑)
(ゆかり)
2011/01/21 | URL |(trip@-)
編集



まいどーです。

きしわださん、閻魔大王みつけましたね?

写真、すごく楽しませていただきました。
(さいちゃん)
2011/01/21 | URL |(trip@-)
編集



ゴルゴまろんさん
絵馬?にあるような、人前で赤ちゃんに授乳する母さん、おれへんようになりましたなあ。

この前アップされたはった、木村充揮さん、生で聞きたなったんで、2月に小田原でやらはるコンサートに行ってきますわ。

ところで、来週火曜に急遽和歌山の日帰り出張決まりましてん。 関空から入るんで、ガシもきっしゃだも通りませんねん。(x。x)゚゚゚

ガクチ
2011/01/22 | URL |(trip@mjLbdPQ.)
編集



ひでぼ まいどーです。

〇野町?よーわからん。
猿はあいそよかったわ。
しかしけぇらいひとやった。
しんぼしてよー待たんかったわ。

(岸和田市民)
2011/01/22 | URL |(trip@-)
編集



加守町民はん まいどーです。

おれでも神社いったらなんか凛とするわ。
けどこんなけの人やったら
ありがたみもそのうちのひとりなんやろな。
けどやっぱり行ってよかったわ。
こんなん自己満でえーと思います。
神さんもこんなけの人の願い聴くんはたいへんやろな。
(岸和田市民)
2011/01/22 | URL |(trip@-)
編集



はらゆずちゃん まいどーです。

うまいことよーゆわんけど
ぼちぼちいこよ。
きばってもそない結果はかわらんと思う。
そんながんばらんでもえーよ。
できることならいっぺん岸和田来てよ。
なんもでけんかもしれんけど
いっしょに飲むくらいしかでけんけど。
おれは今仕事してるときだけ けかな。
それ以外は非日常や。
ハレも疲れるで。
写真ありがとー。
そないゆーてもろたらおれもがんばれるわ。
(岸和田市民)
2011/01/22 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

せやせや近所にでけたたいやき屋さんな
まわりのカリカリただでくれるねん。
あれでったいうまいよな。
あんこもえーけどな。

人ごみはきっついよな。
おれもあかんねん。
(岸和田市民)
2011/01/22 | URL |(trip@-)
編集



さいちゃん まいどーです。

閻魔大王に見えました?
ありがとー。
狙ったわけではないけど結果よしやったねん。
なんでもかずうちゃあ あたるもんやね。
あははおもろいわ。
(岸和田市民)
2011/01/22 | URL |(trip@-)
編集



木村さんええよ。
たぶん酔いしれるわ あの声に。
おれもこんだぁライブ見に行きたい。
やっぱり音楽はブルースやな。
せつないよ。
日帰り和歌山出張?
リーマン泣かせやね 情緒もクソもない。
それも火曜日。
せめて週末からませてよなぁ。
月曜日休みとったら今からあそべるでー。
(岸和田市民)
2011/01/22 | URL |(trip@-)
編集



寸足ら社交辞令参上☆ って、なんでやねん!!(  ̄Д ̄)
ひでぼにはワタシのテレパシーが伝わらなかったよぅです。。笑
まだ1ヶ月経ってなぃのに懐かしい感。。
この日はホンマ楽しかったなぁ~(´▽`)
また来年のお正月も岸和田市民さん予約しとこ♪笑
(みよ)
2011/01/29 | URL |(trip@vqm8JHu.)
編集



みよちゃん まいどーです。

あはは ほんとまだ一ヶ月もたってないんやね。
あの日はいろんな楽しい話できたよね。
予約かしこまりまりました。
(岸和田市民)
2011/01/31 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.