解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
ひでぼ うどんいこけ。 (2011/01/19)


ちゅうと半端なじかんやったんですよ。

こんにちは いけますか。



















h-DSCF1643.jpg

どーど。



















h-DSCF1644.jpg

ひでぼもおれも何度かこのお店に

おじゃましているのですが一緒に行ったのんは初めて。

ご主人交互に顔を見てお知り合いやったんですか顔。














h-DSCF1646.jpg

3時ごろやったかなぁ。

前の日いただきすぎでなんにも朝から食うてなかってん。

生ビールください。















h-DSCF1647.jpg

ちょーど樽おわりやって その残りどーどって。

サービスしてもらいました。

















h-DSCF1648.jpg

ひでぼ すまんな運転やから。

うわっ 胃からっぽやったからきくきくー。

















h-DSCF1650.jpg

天ぷらでさくっとゆわしとこ。





















h-DSCF1651.jpg

こたえられまへんな。

おもくそうまい。



















h-DSCF1658.jpg

ひでぼのぶっかけ。




















h-DSCF1660.jpg

おれも〆はもちろんうどん。

いつ見ても美しい。



















h-DSCF1661.jpg

麺線がきれいです。


















h-DSCF1664.jpg

塩で。

あはは どこが〆やねん。

こりゃとまらん。

めっちゃ ええアテ。

うどんの刺身とはこのことか。











h-DSCF1662.jpg

あはは

よーよ 〆。


















h-DSCF1665.jpg

マスター いっつもおおきに。



ごっとさん。





■こころ温まるうどん うつ輪

住 所  貝塚市半田581-1
もしもし  072-462-2202
営業時間 11:30~14:30
       17:30~20:30 
不定休





まろんとうどん こころ温まるうどん うつ輪@貝塚 (2009/04/19)

まろんとうどん うつ輪@貝塚 かしわ天ぶっかけの巻 (2009/06/15)

まろんとあげもちうどん うつ輪@貝塚 (2009/12/19)

麺が進化してる 心温まる うどん うつ輪@貝塚 (2010/04/18)   

ひさしぶりのうつ輪 べっぴんさんの娘さんの巻 (2010/10/06)
関連記事


きっしゃだのおっしゃん、まいど~です。
美味そ!(☆o☆)キラーン 天ぷらの衣もカリカリそうで!!!
ゆかぼも美しいうろん、食べたいで~す♪ひでぼんの送迎で(爆)
(ゆかり)
2011/01/19 | URL |(trip@-)
編集



うどんと掛けて 女の子のお肌と解く。
どちらも 透明感が大事です!
ちゅるちゅるやねー。
ひでぼーさんも運転お疲れ様~
今度は 思いっきりまた飲みましょ♪
(よっちん)
2011/01/20 | URL |(trip@-)
編集



うつ輪 昼の三時からビールに天ぷらって贅沢ですね~。
〆にうどんって、こらたまらんわ。
ぶっかけうどんの口になってしもた。
(まさる)
2011/01/20 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



きしわださん まいどーです
ごっとさんでおますm(__)m
まろんちゃーはんさんと 知ったはったんて(笑)

ゆかぼ 何時でも プップで迎いに 行っちゃらいや(笑笑)
(ひでぼ)
2011/01/20 | URL |(trip@-)
編集



ながたのねーしゃん まいどーです。

こいたぁ うまいどー。
カリカリじょ。
迎いにいってもろちゃらよ。
まっていな。
(岸和田市民)
2011/01/20 | URL |(trip@-)
編集



よっちん まいどーです。

よっちんもこのうどん色っぽいと思いましたか。
おれも色気感じましたわ。
夕日にうどんは艶やかでした。
また飲みたい。
(岸和田市民)
2011/01/20 | URL |(trip@-)
編集



まさるちゃん まいどーです。

あはは うどんの口になりましたか。

恥ずかしながら宿酔で・・・。
けど3時のビールはうまかった。
かだらにしゅみこんでゆきました。
アルチュハイマーなんですよ。

(岸和田市民)
2011/01/20 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

運転ありがとー。
またぁこんだ ゆっくりここでやりたいなぁ。
うどん塩で食うたらほんまいてまう。
あはは ねーちゃん迎いにいっちゃって。
(岸和田市民)
2011/01/20 | URL |(trip@-)
編集



うまそ ひや~(*^O^*)
朝から刺しうどん?食べたなってきたわ~

Bさんも昨日は「いってつ」で恒例2杯喰いしとるしぃ~

はぁぁ~ん‥

今日はまさるさんに初対面します(^o^)
(フナエモン)
2011/01/20 | URL |(trip@-)
編集



フナやん まいどーです。

今頃はたぶんなべやかな。
ええなぁ こんだぁおれも連れってな。
うどん 塩で こんどいっぺんやってみて。
(岸和田市民)
2011/01/20 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.