解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
えべっさん 岸和田天神戎神社 (2011/01/11)


えべっさん いてきました。



















t-P1100182.jpg




















t-P1100181.jpg




















t-P1100179.jpg




















t-P1100171.jpg




















t-P1100170.jpg



















t-P1100175.jpg

おっちゃんのな 娘もな 何年か前にな

ここのな 福娘さしてもろてん。















t-P1100176.jpg

ちょっと 昔おもいだして ホロっときたのはな秘密です。
 


関連記事


いい表情ですね♪

やっぱ、ね、写真が良すぎる(笑)
ん~お手版にさせてもらいます・・・

フナエモン
2011/01/11 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、まいどで~す。
岸和田にも「えべっさん」が在るってのは知りませんでした。
俺にとっては「えべっさん」と言えば「今宮戎」なんで。それにしても娘さんが福娘!?
ぢごくに落ちて下さい(笑)
DBOY
2011/01/12 | URL |(trip@//xUrhSo)
編集



フナやん まいどーです。

あはは そんなんゆーたらずにのるで~
ありがと 素直にうれしいですわ。
(岸和田市民)
2011/01/12 | URL |(trip@-)
編集



DBOYはん まいどーです。

えべっさんは各神社でやってはんのとちがう?
規模はいろいろ。
もちろん今宮戎がすごいねけどね。
女の子にとってこの経験はええ想い出になると思う。
あはは 親バカか。
(岸和田市民)
2011/01/12 | URL |(trip@-)
編集



ええ~なぁ~☆ 福娘の笑顔に癒されました♪
でわ!今年も恵比須顔で再見♪
(香港系☆堺区民♪)
2011/01/12 | URL |(trip@-)
編集



香港系☆堺区民♪はん まいどーです。

シマちゃんのえべっさんも
ご利益ありそーやで。
ことしもよろしくおねがいします。

(岸和田市民)
2011/01/12 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん まいどーです

こなから宮入りやる人ぁ でったい行かはりますなぁ 岸神へ

駅の地車でてくる時計てどんなんでっか?

娘はん 嫁に くだはい(笑)
(ひでぼ)
2011/01/13 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

あはは おれ岸城神社いてないわ。
駅のだんじり時計はちんきちんてでてくるで。
娘さんかぁ おれのもちもんちゃうしなぁ。
(岸和田市民)
2011/01/14 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.