解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
喜志の名店 いってつ (2011/01/11)
d-DSCF1331.jpg

喜志の名店 いってつが移転する。

その前にどーしても行っておきたかってん。



















d-DSCF1332.jpg

なんにしょー。


















d-DSCF1333.jpg

なやむ。


















d-DSCF1334.jpg

かやくめしは売り切れ。しゃない。


















d-DSCF1335.jpg

まぁまぁ。


















d-DSCF1340.jpg

うつくしい。


















d-DSCF1341.jpg




















d-DSCF1343.jpg

ずずって すする。

負けやんと噛む。

うまい。














d-DSCF1337.jpg

相方は地鶏の釜揚げ。

焼き以外の鶏はやらこいほーがええとおもた。

















d-DSCF1344.jpg

すごい量。

近くの道の駅にもっていくやつらしい。
















d-DSCF1345.jpg

やっすい。


















T-DSCF1336.jpg

「讃岐うどん いってつ」 ※1月15日(土)グランドオープン
大阪府大阪狭山市茱萸木3-245-1 
TEL0723-66-8024
営業時間:11:00~15:00
     17:00~20:00
定休日 :木曜日

(雀さんとっからこぴぺ)













d-DSCF1346.jpg

ここにも来たいなぁ。




ごっとさん。


関連記事


通り道 うお。僕のよう行くライダーズCAFEへ行く道沿いやわ。>移転先・・・・こりゃオープンしたら寄るしかないなぁ。
(おかぴぃ♪)
2011/01/11 | URL |(trip@-)
編集



プレオープン行ってきた。

新店、
えらいオサレになってまっせ。

剛麺は健在。

気合入ってるよ♪
(bluesboy)
2011/01/11 | URL |(trip@NAijnZeA)
編集



パパてつ そこそこ~(^o^)

パパてつさん!

一度は行くと思います…

延羽の湯へ行く時とかで(笑)


「しょーばいはんじょで酒もってこーい!」

(^o^)アレッ

<hr size="1" />

★お知らせ★
1/29(土)19:00~
堺東立ち飲み「竹富」にて
『チームナンシー大人の遠足ダイナマイトツアー☆新春新年会』
をやります。
詳細など近々フナエモンブログにて挙げます♪
連絡お待ちしております…
(フナエモン)
2011/01/11 | URL |(trip@-)
編集



貴志駅から狭山に移るんですね。

ここは昔、イタリアン「カンティーナ」が在った向かい側とちゃうかな・・・。

まだ行った事がなく、移転してからしか行けないかも。

釜上げ饂飩はうまっすね。
私は、会社近くの「栄吉」が好みなんです。

行くのが楽しみです。
(営業マン)
2011/01/11 | URL |(trip@-)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

おれも移転したらまたいこかな。
個人的にはかやくめしが気になって・・・。
(岸和田市民)
2011/01/11 | URL |(trip@-)
編集



bやん まいどーです。

すごいね プレオープンによんでもろたんや。
お洒落なお店なんか。
楽しみやな。
ここ奥さんきれいな方やね。
(岸和田市民)
2011/01/11 | URL |(trip@-)
編集



フナやん まいどーです。
あはは ぱぱてつって うまいことゆーぁ。
んで新年会かぁ。
ナンちゃん主催やったらよーさんきはるんとちゃう。
楽しみやね。
(岸和田市民)
2011/01/11 | URL |(trip@-)
編集



営業マンはん まいどーです。

狭山に移りはんねん。
うちからは近くなるから行きやすいかな。
栄吉はちょっと間休んではったんとちゃう?
なんかそんなん聞いたけど・・・。
(岸和田市民)
2011/01/11 | URL |(trip@-)
編集



きっしゃだのおっしゃんまいど~です。
きっしゃだのおっしゃんのしゃしんもうつくしい!(☆o☆)キラーン
讃岐には負けるけどなかなかりーずなぼーなお値段ですね。
近くに支店があれば・・・^^:
(ゆかり)
2011/01/11 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりしゃん まいどーです。

うれぴー。
うどん撮るのんけっこう難しいねん。
いやいや やっぱりこの値段でがんばってはるのんは
難しいとおもいます。
新店舗でもがんばってほしいですわ。
(岸和田市民)
2011/01/12 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん まいどーです

こいたぁ あゆちゃんトコ載っちゃあったよって 覚えてら 旨そ

羽曳野のネキのでっしゃろ


ぜにや 連れてー
(ひでぼ)
2011/01/12 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

ここ狭山に移転なったねん。
いっぺんいこか。
ぜにやも。
(岸和田市民)
2011/01/13 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.