解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
フナやんが来るど やべぇがくるど (2011/01/06)


すでに皆さんお着きです。


遅くなりました。



















t-DSCF10941.jpg

フナやん ここはこれからなんですよ。




















t-DSCF1103.jpg

そーそ このみそしゅる 味噌をうどん出汁でのばしてます。

でた やべぇよ。


















t-DSCF11071.jpg

フナやん だれに でぼちんすうてもろたんや。

隅におけんやつや。


















t-DSCF1095.jpg

肉しゅるもいっとく?

あはは でたぁ やべぇよ やべぇよ。

フナやん あんたがやべぇ。


















t-DSCF1100.jpg

なーちゃんがきゅうりのつけもん

もってきてくれました。

それを大将にきってもらいました。



あはは やべぇ。














t-DSCF1104.jpg

にんに。




















t-DSCF1102.jpg

あはは ミイラ取りがミイラに・・・

このつけもん どすとらいく。

きゅーりがミイラに見えてった。

おれが やべぇよ。















t-DSCF1108.jpg

あっとゆーまにボーリング。

















t-DSCF1110.jpg

みんな気持ちよくこわれて須らくこの状態。

おおおっー。

次いくどー。

















t-DSCF11111.jpg

泰ちゃんへ 雪崩れ込む。




















t-DSCF1113.jpg

ねーちゃん こーから焼いて。





















t-DSCF1115.jpg

新聞につつんでもらおか。




















t-DSCF1114.jpg

この はじがうまいねん。

とったった。

あはは だれにもわたさんど。


















t-DSCF11161.jpg


いや なーちゃんやったら あげる。

このこええ娘やねん。

気持ちのええ娘。

なーちゃん あーん。



あはは またあそんでな みんな。



ごっとさん。


関連記事


丸栄のおでん食べたい~スジスジ。こーからも懐かしいわー。
ガシからのお客さんも満足しはったみたいやねー(^^♪
(よっちん)
2011/01/06 | URL |(trip@-)
編集



あのしゅるは ほんまガデぇよ♪
(いいんちょ~)
2011/01/07 | URL |(trip@-)
編集



よっちん まいどーです。

こーから知ってはんの?
おんなじ世代やね。
こーからはソース?
玉からはしょーゆ?
やよな。
(岸和田市民)
2011/01/07 | URL |(trip@-)
編集



いいんちょ~ まいどーです。

しゅるでガッデム。
またいこね。
(岸和田市民)
2011/01/07 | URL |(trip@-)
編集



おくればせながら。。。
明けましておめでとうございます(^u^)/
今年もめっさよろしくお願いします~
正月は何かと忙しかったんで、一気に読ませてもらいました(*^。^*)
あ~美味しかったwww
(だいま~る)
2011/01/07 | URL |(trip@-)
編集



チーム☆フナエモン連合! フナやんにゆー君&なぁ~ちゃん連合!
強敵ですなぁ~♪
ガッツ&ハートが有る方々!やべぇ~♪
さぞ岸和田の夜を堪能した事でしょう!
でわ!遠征で逢えるまで再見♪
(香港系☆堺区民♪)
2011/01/07 | URL |(trip@-)
編集



エセ関西人 やべぇよやべぇよ、
超さぶっ…
朝から2件落着にて和歌山にて朝めし中。


こんな日は暖まりたいと思うと、やはりアノしゅるを思いだしますゎ(´∀`)

岸和田はおっかない街や!と結構勘違いな部分があった。

銭湯でも皆、周りの人にちょっとの事でも気ぃ使いはるのが「人情味あるなぁ」と分かる…

なんか自分の生まれ故郷のようなさえ思うのです。
(フナエモン)
2011/01/07 | URL |(trip@-)
編集



うわっ(°□°;)わぃや(笑)

『娘』って字使ってくれてるんは岸和田さんのやさしさ・・・ええオバハンやのにありがとうですm(_ _)m

つけもんちょっとす入ってたんが凹みます。また持って行きますね☆

あぁ…またしゅると剣菱飲みたーい(笑)

(なーちゃん)
2011/01/07 | URL |(trip@-)
編集



スイッチ大阪人
大阪はおっかない街とお江戸の人に思われているんで、
「やべぇ」は「ふなやん」の闘いの跡かな?
ご苦労さんでした。 
ガクチ
2011/01/07 | URL |(trip@mjLbdPQ.)
編集



きしわださん まいどーです

あっ!フナキチとストリートファイターと我の事 わぇ ちゅてる人や!


あん時 丸栄 行てからやったんやねぇ
〇〇さん イラン事 くちばしちゃってくれちゃった日(笑)

次はさそとくんなはれやぁ




あんときのごおんはわすれてませんよ・・・
(ちでぼ)
2011/01/08 | URL |(trip@-)
編集



だいま~るはん あけましておめでとーございます。

この正月はいそがしかったぁ おれも。
なんかみんなにあそんでもろて充実してたわ。
ええ正月やった。
今年もよろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2011/01/08 | URL |(trip@-)
編集



香港系☆堺区民♪はん まいどーです。

いやね みんなね おれを泣かすねん。
みんなハートあっついから。
いっしょにおるとな兄弟 家族みたいにしてくれるねん。
ありがたいな。
(岸和田市民)
2011/01/08 | URL |(trip@-)
編集



フナやん まいどーです。

おつかれさまでした。
きっしゃだ ええとこやろ またきてな。
しゅるが恋しいやろ。
ちょっと やべぇよ。
(岸和田市民)
2011/01/08 | URL |(trip@-)
編集



なーちゃん まいどーです。

なーちゃんのやさしさはよー知ってるちゅーたら
おこられるかも知れんけどなんかわかるねん おれ。
なーちゃんな オーラあんねん。

ありがと また あそんでな。
(岸和田市民)
2011/01/08 | URL |(trip@-)
編集



ガクチはん まいどーです。

うまいことよーゆわんけど
どこ行ったかて こわい人はこわいと感じるのんちゃうかな。
よーは自分次第。
たのしも思たらたのしませてくれる。
西も東も人間なんやから。
(岸和田市民)
2011/01/08 | URL |(trip@-)
編集



ちでぼ まいどーです。

あははすまん いらんことゆーちゃったか。
けどな なんかうまいこといってほしねん。
そいだけやねん。
まぁいろいろあらーな。
(岸和田市民)
2011/01/08 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.