解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
とんかつ一番の忘年会の巻き (2011/01/05)


ひでぼにとんかつ一番の忘年会に連れってもらいました。


















t-DSCF1572.jpg

まいどーです。

ちわー お世話になります。


















t-DSCF1583.jpg

晦日の昼まで営業され

そのあとの大円壇。


















t-DSCF1577.jpg

朝つぶしたやつの肝。

なんとうつくしい。

たまらんあまかった。















t-DSCF1584.jpg

おつかれさまでした。



















t-DSCF1585.jpg

さぁ やりまっか。




















t-DSCF1586.jpg

これはイベリコの鍋。

まるで牛みたいでしょ。


















t-DSCF1587.jpg

これくらいでじゅうぶん。

あはは あはははは。 な味。


















t-DSCF1593.jpg

すばらしいでしょ。

せんどたいても濁りません。


















t-DSCF1600.jpg

そこえ黄ぃそば。

うっしっしっ。


















t-DSCF1601.jpg

ここに集うのは常連さんや息子さんの友達。

そしてここでアルバイトをして育っていった卒業生。

店主の平山さんの人間性がすばらしいのでしょーね。
















t-DSCF1652.jpg




















t-DSCF1613.jpg




















t-DSCF1616.jpg

一心不乱。

これは向かいの電気屋さん。

ええキャラしてはりますねん。















t-DSCF1624.jpg

奥さんもとびきりの笑顔。

文句なしにおもろかった。

うまかった。

ごちそーさまでした。

ありがとーございます。











t-DSCF1645.jpg

そのあとはカラオケへ。





















t-DSCF16471.jpg

あはは クリームソーダでこわれています。




















t-DSCF1650.jpg

ひでぼはカレー ゲッ。



















t-DSCF1653.jpg

そのあとはうどん屋で年越し。





















t-DSCF1656.jpg

ひでぼっ ゲゲゲ。

また カレーや。



















t-DSCF1657.jpg

おれはきざみ月見。

ちょーど年越しとなりまして

おめでとーございますでした。




みんなありがと またあそんでな。



ごっとさん。

関連記事


旨かったぁ 詳細コメは後程_(._.)_
(ひてほ)
2011/01/05 | URL |(trip@-)
編集



きしわだのおとこまえおっしゃん、まいど~です。
ホンマ・・・ぎゅ~に見えるオニクですね!
〆のきぃそばは正解ですね。
おっしゃんと壊れながら、カレーそばもきざみ月見もどっちも食べたいです(笑)
(ゆかり)
2011/01/05 | URL |(trip@-)
編集



イベリコ豚、本当に牛みたいですね。
大阪で一番敷居の低いと言われてる某「スーパー◯出」でも「イベリコ豚」と
パック売りしてるのを見かける事が在るけど・・・見た目もでんでん違うし、
まさか「偽造」!?Σ(゚д゚lll)ガーン
それとも、ランクの違い?・・・で合ってほしいなぁ~(苦笑)
DBOY
2011/01/05 | URL |(trip@//xUrhSo)
編集



とんかつだけでなく忘年会ではお鍋もあるんやねー。
ええ豚肉やからそんな食べ方できるんやねー。スバラシイ!
とんかつ行くときはまた誘ってくださいねー。自転車で駆けつけマス(*^_^*)
(よっちん)
2011/01/06 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

うまかったなぁ らじゃ。

(岸和田市民)
2011/01/06 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

あはは 了解です 壊れながらたべましょー。
あははとね。
いっつもやんか。

(岸和田市民)
2011/01/06 | URL |(trip@-)
編集



DBOYはん まいどーです。

あはは あのまっきっきのとこやね。
ある意味いちばん敷居が高いんかも。
それってイリコちゃうんかv-361
おれも生のやつははじめてやったんでよーわからんとです。
こんだぁ聞いときます。
(岸和田市民)
2011/01/06 | URL |(trip@-)
編集



よっちん まいどーです。

らじゃ。
今度とんかつモードのときはe-507します。
ここ自転車でこれるんや。
鍋のときもe-507するね。
(岸和田市民)
2011/01/06 | URL |(trip@-)
編集



年越し三昧♪ x’masと言い年越しも豚関係!
そして年越しも♪旨い物三昧!
う!うらやましい~(涙
でわ!新年会で再見???
(香港系☆堺区民♪)
2011/01/06 | URL |(trip@-)
編集



レバーむっちゃ旨そっっ!!

なまことかこーいうモンって鮮度ですねえ…

ホンマもんのオンパレードっちゅうのん、羨ましすぎて・・・

やっぱ写真は大きく載せへんと魅力が伝わりませんねぇ~


(フナエモン)
2011/01/06 | URL |(trip@-)
編集



〇〇さん まいどーです

いやぁ旨おもろやった
来年も寄してもらいましょねぇ

〇ほり と 〇なちゃん 顔出しOKやったんで アップ載しちゃってほしかた・・・( ̄▽ ̄;)
(ひでぼ)
2011/01/06 | URL |(trip@-)
編集



香港系☆堺区民♪はん まいどーです。

ほんまちょっとでいたくすぎるかも。
でもまた新年会(笑)
よろしくおねがいします。

(岸和田市民)
2011/01/06 | URL |(trip@-)
編集



フナやん まいどーです。

せやね ホルモンはやっぱ鮮度かな。
これはたまらん旨かった。
この甘さゆーたら今まで食ってたんはなんや状態。
写真は腕やで(爆)。
(岸和田市民)
2011/01/06 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

せやったんか 顔出しいれとこか。
せっかくの美男美女やからな。
ほんま旨かったな
また連れってよ。
(岸和田市民)
2011/01/06 | URL |(trip@-)
編集



入れといとくんなはれm(__)m
(ひては)
2011/01/06 | URL |(trip@-)
編集



ひては まいどーです。

もーはいってるでー。
(岸和田市民)
2011/01/07 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.