解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
そーそ ここはにっぽんばし。 (2010/12/25)


そーそ ここはにっぽんばし。


















s-DSCF0349.jpg

そーそ ここは まんそう。




















s-DSCF03501.jpg

ゐーすっ。

まだ3時前。


















s-DSCF0353.jpg

いきなりつけもん。




















s-DSCF0356.jpg

んでピックルス。




















s-DSCF0359.jpg

かもかも?




















s-DSCF0361.jpg

むしぶた(みたらわかるわい いちいち書くな)。




















s-DSCF0366.jpg

(はい~)。




















s-DSCF0368.jpg

うめっしゅ(だぁっとけ)。




















s-DSCF0369.jpg

だしまき(も一個くださ~い)。




















s-DSCF0370.jpg

おばあちゃんのコロッケ(これはうまいいやほんま)。





















s-DSCF0372.jpg

牛串(やかまし)。




















s-DSCF0375.jpg

かきふりゃ(ねたぎれ)。



















s-DSCF0376.jpg

な○こ(きゃぁ)。




















s-DSCF03781.jpg

食え。




















s-DSCF0379.jpg

はい~ (きゃいん)。

まんだい (終)。



ごっとさん。





■立喰酒場 MANSOU

住  所 大阪市中央区千日前1 虹のまち5-11 なんばウォーク内
もしもし 06-6213-0676
営業時間 10:00~22:00 (L.O. 21:45)
不定休


関連記事


遠足やね! あはは(^o^)
串カツを強制的に食わされた!
生た○ちゃん!恐るべしd(-_-)
この店から遠足の始まりですね(^-^)v
でわ!遠足の続きを楽しみにしています(o^-')b
(香港系☆シマちゃん♪)
2010/12/25 | URL |(trip@-)
編集



きっしゃだのおっしゃんまいど~で~です。
だしまきところっけ、牛串だけくらさ~い(笑)
かもかも?かきふりゃ~、なまこ・・・きゃぁ(|||_|||)
(ながたのおねいしゃん)
2010/12/25 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん まいどーです

本日も にっぽんばし やね
いひひ
(ひでぼ)
2010/12/26 | URL |(trip@-)
編集



そー
大阪は、にっぽんばし!!

生た○ちゃん、登場多すぎ~(爆
(bluesboy)
2010/12/26 | URL |(trip@NAijnZeA)
編集



電気工作少年 中学生の頃は、電気工作少年だったんで、ポンバシの電気街の隅から隅まで知ってましてん。
そのころは、カネもってへんかったから、昼飯は、日本3の80円のカレーでした。(何時の話やねん、汗)
ガシにもう一人、元電気工作少年が居てますねん。
ガクチ
2010/12/26 | URL |(trip@mjLbdPQ.)
編集



Tチャンなかなかっ(〃∇〃)
え~と、ポンバシで萌えとインスタントラーメン屋にハマる?のです。

電気街と言えば「秋葉原」です。
あっこは萌えと言われますがちゃいますねん。

…と言うか、大阪日本橋の方がよく分かっていません。
まんそうは食べログでチラッとみたぐらいでしたか?

(ハイハイ呼ばれて出てきた元電気工作少年2)
2010/12/26 | URL |(trip@-)
編集



「食え」って写真の女性 ええ感じですな!
「はい!頂きます!」って言うてまいそう~
でも 結構タイプです この女性
(レスキュー岸和田)
2010/12/26 | URL |(trip@-)
編集



香港系☆シマちゃん♪ まいどーです。

生た○ちゃんかわいいなぁ。
よくわかります。
みんなのアイドルやからね。
そやそやここから大人の遠足のはじまりはじまり~
あんまりおぼえてないけど・・・。

(岸和田市民)
2010/12/27 | URL |(trip@-)
編集



ながたのおねいしゃん まいどーです。

なまこあかんの?
おっとこまえにはでひいっとってもらいたい逸品やけろなぁ。
ここのコロッケは んまにうまいで。
おれもまた食いたい~。

(岸和田市民)
2010/12/27 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

ほんまはまりまくり。
今度一緒にいこ えーとこしってるからな。
まかしとき。
(岸和田市民)
2010/12/27 | URL |(trip@-)
編集



電気工作少年 まいどーです。

今はちゃう街になってもたなにっぽんばし。
80円のカレー今はなんぼになってんやろ?
ガシにもう一人はF氏のことやね(爆。
(岸和田市民)
2010/12/27 | URL |(trip@-)
編集



ハイハイ呼ばれて出てきた元電気工作少年2 まいどーです。

あはは あはは よーわかりま。
おれもポイントカード持ってるもん。
フナちゃん今度萌ぇ燃ぇツアーいっぺんしょー。
よろしくおねがいします。

(岸和田市民)
2010/12/27 | URL |(trip@-)
編集



レスキュー岸和田はん まいどーです。

おっしゃる意味よくわかります(笑
このてんばった雰囲気がたまらんのですわ。

(岸和田市民)
2010/12/27 | URL |(trip@-)
編集



bやん まいどーです。

あとさきごめんなさい。
あはは しゃないやんけ。
(岸和田市民)
2010/12/27 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.