解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
おたんじょうびおめでとー (2010/12/23)



おたんじょーび おめでとー

んで メリークリスマス まろん。





ごめんな。

関連記事


昨日もいっぱい?お世話になってほんまにありがとうございましたm(_ _)m

岸和田クォリティにチーン!しまくり楽しさ満載の時間が過ごせましたですo(^^)o
まだまだ初心者なんでこれからもよろしく遊んでくださーい♪

犬って目でおはなししますね…まろんお誕生日おめでとう☆
(なーちゃん)
2010/12/23 | URL |(trip@-)
編集



まろん・・・





38かぁ・・・
(ひてほ)
2010/12/23 | URL |(trip@-)
編集



きっしゃだのおっしゃん、まいど~でーす。
まろん♪誕生日おめれとー!(☆o☆)キラーン
毛のツヤもいいし、おめめも可愛いi-175
(ながたのおねいしゃん)
2010/12/23 | URL |(trip@-)
編集



いっぱいいっぱいお世話になってありがとうございましたって書き込みしたかったんですが…なんや文字化けして文章おかしくなってごめんなさいですm(_ _)m
(なーちゃん)
2010/12/23 | URL |(trip@-)
編集



うるわしのめに♪ 愛くるしい!お目め
ワシはオニャン子派
ほんなら!どこで再見?
(香港系☆シマちゃん♪)
2010/12/23 | URL |(trip@-)
編集



Happy Birthday & メリクリ☆ Song for 。。 岸和田市民さん&まろん☆
(みよ)
2010/12/24 | URL |(trip@vqm8JHu.)
編集



なーちゃん まいどーです。

楽しかったなぁ ありがとーね。
なーちゃんのつけもんうまいなぁ。
あれはすごい。
きっしゃだしゅる物語もなかなかのもんでしょ。

わんこはしゃべられへんからな よけ目がしゃべるな。
ありがと またいこな あそんでよ。

(岸和田市民)
2010/12/24 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ

わかってる。
ありがと。
(岸和田市民)
2010/12/24 | URL |(trip@-)
編集



ながたのおねいしゃん まいどーです。

ありがと。
まろんにはいつも助てもーちゃあーたねん。
(岸和田市民)
2010/12/24 | URL |(trip@-)
編集



なーちゃん まいどーです。

文字化けなんかしてへんで。
だいじょーぶ。
(岸和田市民)
2010/12/24 | URL |(trip@-)
編集



香港系☆シマちゃん♪ まいどーです。

このこのめぇ ええでしょ。
見つめられたらな・・・おれな
(岸和田市民)
2010/12/24 | URL |(trip@-)
編集



みよちゃん まいどーです。

おしょうがつちょっとは休めるね。
少しはおててよーなったらええのにな。
ありがと。
(岸和田市民)
2010/12/24 | URL |(trip@-)
編集



ほんにほんにご無沙汰のはらゆずでごめんなさい。

とにもかくにも…まろん、お誕生日おめでとう!!
去年もこんなんで同じ様にご無沙汰ごめんなさいだったような気が…(苦笑

人間も動物も、健康でご飯が美味しいのが一番!
それが幸せ!
そんなことを噛締めた1年でした。

うちはねぇ~
すだちちが11月に緊急手術したり、すだちの病気が同じく11月に発症したり…と、本当に大変な毎日を過ごしてます。
おかげさまでどちらも最悪のことを避けられたと思っていますが、いやはやこれからも結構大変だったりします。

また岸和田に伺うことが遠くなってしまったかも(苦笑
でも絶対に行くからね!
そのときは是非是非おつき合い願いますですよぉ~。

はらゆずは、つうか、はらゆずだけはとても元気です!大丈夫っ!!
はらゆず
2010/12/24 | URL |(trip@-)
編集



おはようございます

ふっとうちの龍くん(モモンガ)も23日がお誕生日かなり悪い奴ですが
今まで動物が飼ったことない私にはそーとうの癒しです

心の底までわかるのは難しいけど、もしいなくなったらて考えた時にすごくわかる

岸和田さんの気持ちまろんまでしっかり届いてるよ私はそー信じる
(たかちゃん)
2010/12/25 | URL |(trip@-)
編集



はらゆずちゃん まいどーです。

おひさ。
あなたが元気ならそれでええ。
命よりだいじなんは健康やから。
みんな元気でいてくれてたらそいでええねん。
すだちたいへんやったんやねって
まだ心配はつづいてそーやけど
わんこはしゃべらんからつらいのどないかしちゃりたい。

きしわだでったい来てね まってるからな。
(岸和田市民)
2010/12/25 | URL |(trip@-)
編集



たかちゃん ありがと。

あいつにはあやまるしかないねん。
えごでこないなったんやから。

メリークリスマス。
(岸和田市民)
2010/12/25 | URL |(trip@-)
編集



まろんちゃん おたんじょびおめでと(*^-^*)
あんど、きしわださん、めりーくりすますです♪
うちには野良の姉妹ネコ二匹が4年前のイブにやってきました♪
その一匹は今年の夏に足に出来物が出来て、手術で指一本は失ったけど、おかげさまで元気になれました(*^-^*)
毎日いっつも癒してもらってるのに、ほったらかしがちでごめんねーって思いながらなでなでしてます(笑)

(のっこ)
2010/12/25 | URL |(trip@-)
編集



のっこちゃん まいどーです。

一緒におる動物は家族やもんな。
お気持ちよくわかります。
ほんと癒してもらってるのに返せてないかも・・・。
言葉がつうじないからこそ目でおはなしする。
にゃんこはなでなで気持ちええもん。
(岸和田市民)
2010/12/27 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.