解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
珍味と日本酒のまりあーじゅ@和亭(なごみてい) (2010/12/22)


和亭店主なごみちゃん。

あははと豪快です。

















s-DSCF0325.jpg

本日は日本酒と珍味を会わせる会によんでいただきました。



















s-DSCF0320.jpg

なごみちゃん えーっと おれビーフカツ定食

となりの看板


















s-DSCF0323.jpg

検○ではございません 悪しからず。





















s-DSCF0326.jpg

おせわになります。




















s-DSCF0328.jpg

からすみ きれいです。



















s-DSCF0321.jpg

先ずはひやこいやつから。

どっちもうめぇ。


















s-DSCF0331.jpg





















s-DSCF0332.jpg

このチーズがばつぐんに美味かった。



















s-DSCF0324.jpg

恋しいの。

あはは うめぇえ。


















s-DSCF0336.jpg

つけもん。



















s-DSCF0334.jpg

常温で。



















s-DSCF0337.jpg

常食で。

紀ちゃんありがとー。




















s-DSCF0341.jpg

米やから米に会うのはあたりうめぇ。




















s-DSCF0339.jpg

うまぁ。




















s-DSCF03421.jpg

なまたかちゃんと。

うしし。




酒肴 和亭 (しゅざかな なごみてい)

住  所 大阪府大阪市中央区鎗屋町1-1-10 山大ビル1F
もしもし 06-6949-4753
定休日   土曜・日曜・祝日


たがしら酒店

住  所 大阪府守口市平代町6-2 
もしもしあんどふぁっくす 06-6992-9457
定休日   日曜

関連記事


きしわださん、まいどーです。

この珍味セットはお酒がすすみすぎる危険物ですねぇ(^^;)

はい、あのクリームチーズは僕も初めて食べたときには感動しました。
ホンマ、上手いこと作りはるわぁ・・・
(さいちゃん)
2010/12/22 | URL |(trip@-)
編集



堪能! 改めて日本酒と肴の相性云々が分かった様な気がした!
ほんなら!又、何処かで再見♪
(香港系☆シマちゃん♪)
2010/12/22 | URL |(trip@-)
編集



きしわだはん まいど~
今更ながらお客さんの立場で行くほうが楽しいっす(笑)
(たがしら酒店)
2010/12/22 | URL |(trip@H6hNXAII)
編集



きしわださん まいどーです

カラスミみたら 福見 の超超超高級炒飯 思い出しまっすわぁ(笑)


この帽子もエエけどリアルマッコイのほうで渋いかも・・・


ほてから
38かぁ・・・


ほてからほてから
あなたがしあわせでありますように
(ひでぼ)
2010/12/22 | URL |(trip@-)
編集



枝雀師匠 大将え~笑い顔やね♪

誰かに似たはる思たら、枝雀師匠に似たはるような・・・
ガクチ
2010/12/22 | URL |(trip@mjLbdPQ.)
編集



おお 怒濤の更新に追いつきませぬ。
酒席の多い年末、カダラに気いつけて下さい
(つっちー)
2010/12/23 | URL |(trip@2ykNyDH.)
編集



きしわださん、まいどです~(^u^) からすみめっちゃきれいですね~☆
『検○』笑いました。(^u^)
日本酒、美味しそうです!(^^)!

☆リンクしてくれてありがとう≪感謝≫☆
な~か
2010/12/23 | URL |(trip@-)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2010/12/23 | |(trip@)
編集



きっしゃだのおっしゃんまいど~です。
日本酒が飲めないながたのおっしゃん。。。
匂いが><
どんなモノから飲めば、飲めるようになるでしょうか?

(ながたのおねいしゃん)
2010/12/23 | URL |(trip@-)
編集



さいちゃん まいどーです。

お酒と珍味の相乗効果やね。
あはは それがマリアージュかぁ。
美味いもんに美味い酒 たまりませんなぁ。

(岸和田市民)
2010/12/24 | URL |(trip@-)
編集



香港系☆シマちゃん♪ まいどーです。

日本酒あんまし飲まんけど
印象はたしかに変った。
ちょっとずつべんきょしょ。

(岸和田市民)
2010/12/24 | URL |(trip@-)
編集



たがしら酒店はん まいどーです。

そらそーやろ。
でも喜ぶ客の顔見るのもえーもんとちゃうん?
おつかれさまでした。
(岸和田市民)
2010/12/24 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

カラスミの炒飯食ったことないねん(笑。
38や。
福見は楽しめたみたいでよかたね。
ありがとー。
あなたもやで。
(岸和田市民)
2010/12/24 | URL |(trip@-)
編集



ガクチちゃん まいどーです。

たいしょ ええ顔してはるやろ。
ええ男やからな。
そーかぁ枝雀師匠かぁ。
おれも誰かに似ちゃぁあるておもてたねん。
そーか。
(岸和田市民)
2010/12/24 | URL |(trip@-)
編集



つっちーはん まいどーです。

おれもまだまだ追いつかん(泣
書きたい記事いっぱいあるんやけど・・・。
あはは あと一週間かぁ はやいもんやね。
(岸和田市民)
2010/12/24 | URL |(trip@-)
編集



な~かちゃん まいどーです。

からすみはごっついきれいやった。
美味いもんは美しい。
『検○』笑いましたか あはは 笑うとこやさかい。
リンクこちらこそよろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2010/12/24 | URL |(trip@-)
編集



ながたのおねいしゃん まいどーです。

日本酒今どきなんはフルーチィなんもおおいで。
そんなとこからいつてみたらわ。
結構いける口やからなおねーしゃんはよー。
おっとこまえやし。

(岸和田市民)
2010/12/24 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.