解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
あば新から香川 (2010/12/21)




















s-DSCF9802.jpg





















s-DSCF9804.jpg




















s-DSCF9805.jpg




















s-DSCF9808.jpg




















s-DSCF9809.jpg




















s-DSCF9811.jpg




















s-DSCF9815.jpg




















s-DSCF9816.jpg

そして 気を失った。




関連記事


大吉 天ぷら大吉は、難波こめじるし店へ行きました。
床に落ちた味噌汁の貝殻を覚えています。
(まさる)
2010/12/21 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



まさるちゃん まいどーです。

堺の大吉は行列店。
未だ入ったことがありません。
あば新はええですよ。
(岸和田市民)
2010/12/22 | URL |(trip@-)
編集



はじめまして。いつも楽しく拝見しております^^あば新いいですね。彼女といったら帰りになめなめしいやちゅうてペコちゃんのあめくれるところがすきです 笑


(さぼ)
2010/12/22 | URL |(trip@-)
編集



Nちゃんのお気に入り♪ この店で息子がバイトしていました(汗
未だに信ちゃんの親父と呼ばれています!
でわ!気を失う前に再見♪
(香港系☆シマちゃん♪)
2010/12/22 | URL |(trip@-)
編集



同じく、途中から意識不明でした。
でも、香川のうどんの美味しさは覚えてます。
また、元気なときに行きたいですね。
(さいちゃん)
2010/12/22 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん まいどーです

わし行った時おませんねん
ここも貝柄落ちてまっか(笑)
(ひでぼ)
2010/12/22 | URL |(trip@-)
編集



きっしゃだのおっしゃん、まいど~です。
気を失うほど楽しかったんですね(笑)
忘年会だらけの年末、気を失う程楽しく沢山飲みまくって下さい♪
(ながたのおねいしゃん)
2010/12/23 | URL |(trip@-)
編集



さぼはん コメントありがとーございます!

彼女とかぁ ええなぁ。
おれもなめなめしてみたい。
あめちゃんくれへんかったわ(泣)。

(岸和田市民)
2010/12/24 | URL |(trip@-)
編集



香港系☆シマちゃん♪ まいどーです。

ここではなから食ってみたいわ。
息子さん信ちゃんゆーんや。
こんどいぺん紹介してや。
むすめさんもよー。
(岸和田市民)
2010/12/24 | URL |(trip@-)
編集



さいちゃん まいどーです。

香川のうどん翁にもあるねん。
たいがい寄るのは意識がなくなるちょっと前。
カメラに残ってる画像でいったん知るんねん(笑)。
(岸和田市民)
2010/12/24 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

おれもはじめて連れってもろた。
貝はは落ちてなかったよーな・・・。
あはは すでに酩酊(笑)。
(岸和田市民)
2010/12/24 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりしゃん まいどーです。

そー たのしかったんは覚えてるねん。
今年あと何回気ぃ失うんやろな。
まぁいつものことやから・・・。

(岸和田市民)
2010/12/24 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.