解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
BAR ZION (2010/12/21)





















s-DSCF9794.jpg




















s-DSCF9797.jpg




















s-DSCF9800.jpg

■BAR ZION

南海堺駅 南口


関連記事


きしわださん まいどーです

ヌーとレゲエ・・・あわんな・・・

やいと すえたろか・・・
(ひでぼ)
2010/12/22 | URL |(trip@-)
編集



先輩の・・・ 恐怖の夜の始まり!
この店は例の先輩の関係です♪
Nちゃんもお気に入りの店!
ほんなら!サファー気分で再見♪
(香港系☆シマちゃん♪)
2010/12/22 | URL |(trip@-)
編集



あはは、ここってあそこですよね?

僕も写真撮りましたが、結構手ぶれしてます。
既に酔ってたかなぁ・・・。
(さいちゃん)
2010/12/22 | URL |(trip@-)
編集



クリスマスはバーな気分? ボクも、新宿南口のバーに行ってました。
クリスマスは、どういうわけか、バーな気分ですね♪
ガクチ
2010/12/22 | URL |(trip@mjLbdPQ.)
編集



ひでぼ まいどーです。

あはは おれも似合わんと思う(爆
よこにべっぴんさんおったからなぁ。
やいとすえちゃろ。
(岸和田市民)
2010/12/24 | URL |(trip@-)
編集



さいちゃん まいどーです。

あはは ここはあそこやで(笑)。
よー飲んだもんなこの日も・・・。
酔うと手ブレが大敵ちゅーか
ほとんど撮れへんよーになてまうねん。
(岸和田市民)
2010/12/24 | URL |(trip@-)
編集



ガクチちゃん まいどーです。

クリスマスはバーやんね。
いつもやけど(笑。
きようはイブかぁ。
はぁ~
(岸和田市民)
2010/12/24 | URL |(trip@-)
編集



香港系☆シマちゃん♪  あとさきすみません。

ここは例のカツ三℃カレーがけの関係のおみせやねんね。
○ま○くん。
またカツ三℃連れってネ。

(岸和田市民)
2010/12/27 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.