解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
まろんとソニーボーイ おひさしぶりです (2010/12/10)


まいどーです。

マスター元気してはりますか?
















s-DSCF9500.jpg

新今宮でここだけはちゃう雰囲気でしょ。

住宅地の中にヒョッとあります。


















s-DSCF9496.jpg

なんでもあります(笑

ないもん探すほーがむづかしねん。


















s-DSCF9501.jpg

カツサンド。

めちゃくちゃボリュウムありますよ。


















s-DSCF9503.jpg

けど野菜いっぱいで ヘルシー。

口おもくそあけてほばってな

トーストしたパンとカツがカリッと

野菜は細かくシャキっと。

うまいどー。

ビールほし。








s-DSCF9504.jpg

アーリオオーリオ。

シンプルいず うまい。


















s-DSCF9506.jpg

お箸の国のひとだから。

そばのよーに音出して食うねん。

音がうまいんだなこれが。

んなもんかっこつけて食うてもうまないもんな。













s-DSCF9507.jpg

おやぢセット\800の炒飯。

おやぢセットはおれがわがままゆーて誕生した

メニューなんですよ(ちょっと自慢えへへ)

フアパラ黄金炒飯。

黄金ではないけどな(笑 気持ちが黄金。













s-DSCF9512.jpg

パラちょっと落ちてるどマスタ。

がんばってや。


















s-DSCF9513.jpg

おやぢセットのとんこつスープ。

具沢山でうんまい。

とんこつよーでてますわ。
















s-DSCF9514.jpg

おやぢセットのキムチと焼豚。

お値打ちです。

ソニーボーイの自家製焼豚でひご賞味くださいね。

んまビールほし。














s-DSCF9520.jpg




















s-DSCF9519.jpg





















s-DSCF9525.jpg

あ゛ー はらぱんぱん。

きれいにいただきました。


















s-DSCF9527.jpg




















s-DSCF9526.jpg

マスター 元気そーでなにより。

また来ます。




ごっとさん。





■ソニーボーイ

【住所】大阪市浪速区戎本町2-9-14

【もしもし】
06-6649-6771
【営業時間】
平日・日曜・祝日
 AM 6:30 ~ PM 8:00
土曜
 AM 6:30 ~ PM 4:00
【定休日】
 土曜日は不定休
お店 H.P.


今までのソニーボーイ

ソニーボーイでカツサンド (2007/12/02)
まろんと家めし やっぱりこのミンチカツ メイドイン ソニーボーイ (2007/08/04)
第3回ブロニッカーズオフ マイナス1次会@ソニーボーイ (2007/03/31)
まろんと家ミンチカツ めーどいん ソニーボーイの巻 (2007/01/30)
炒飯あふぉー会@ソニーボーイ (2006/12/16)
栄えある第1号 炒飯セット@ソニーボーイ (2006/05/18)
ソニーボーイの炒飯セット (2006/05/13)
フアパラ黄金炒飯 ソニーボーイ@新今宮 (2006/05/08)

関連記事


う~む…  うわさのメンチカツ喰ってみたいす♪
(いいんちょ~)
2010/12/10 | URL |(trip@-)
編集



ここ!
ずっと前にきしわださんのブログで見て気になってたお店です。

ええ感じですね。
野菜たっぷりのカツサンド、これ食べたいです(^_^)v
(さいちゃん)
2010/12/11 | URL |(trip@-)
編集



「ソニーボーイ」さん。。名前は聞き覚え在るんですけど。
高校が新今宮にある学校やったんですけど、飯は学食やったし、
(基本、直ぐ帰って単車で遊びに行くって高校生活やったし)遊びに行くの時はミナミまで
出てたし学校周辺ってか新今宮周辺って意外と知らんのですよね。
日雇いバイトとかもやったりしたけど、あの辺で飯食った記憶が殆ど無いんですよね~(汗)
地図見たら、あ~あの辺は行かんわって事で納得。それにしても「ソニーボーイ」さんって
かなり無国籍で楽しそうですね。とても洋食屋さんとわ思われへん( ̄▽ ̄;)

DBOY
2010/12/11 | URL |(trip@//xUrhSo)
編集



きしわださん まいどーです

やっとこさ 念願のソニーはんへ

ほてから せんど よばれまして ごっとさんでおましたm(__)m

あんなけ ぐっすら メニュあったら 根こそぎいくのん 5年はかかるな(^o^;

ほんまにほんまに 旨かったぁ
(ひでぼ)
2010/12/11 | URL |(trip@-)
編集



いいんちょ~ まいどーです。

ミンチカツはうんまいどー。
せやけど必殺つかわんとなかなか食われへんからな。
おれも食いたい。
(岸和田市民)
2010/12/11 | URL |(trip@-)
編集



さいちゃん まいどーです。

えー そんな前から見てくれてんや。
感激。
ありがとーございます。
カツサンド&昼ビーが最高のゴチソウですわ。
ここでオフもしてみたいねん。
(岸和田市民)
2010/12/11 | URL |(trip@-)
編集



DBOYはん まいどーです。

うちの息子も近所の高校で
たまに昼飯ここでがっこまで出前してもろてたよ。
(なんちゅー高校生や)
んでせんせにばれて
今度はせんせが出前とりだした(笑
ミンチカツうまかったなぁ(遠い目)

(岸和田市民)
2010/12/11 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

うまかったなぁ カツサンド。
あーちゃんも気に入ってもらえたみたいやし。
よかったよかった。
またいこよ。
(岸和田市民)
2010/12/11 | URL |(trip@-)
編集



高校生で昼食を出前って。。。どんなセレブですねん??
DBOY
2010/12/11 | URL |(trip@//xUrhSo)
編集



DBOYはん まいどーです。

いやいや息子ここでバイトさせてもろてたからなぁ。
自分で稼いで食ってたわ。
しかし でいたくや。
(岸和田市民)
2010/12/11 | URL |(trip@-)
編集



自家製焼豚 おやぢセット超お得ですやん♪
組み合わせもえ~し。
焼豚も焼いたはんねんね。

ところで、何でビー呑まはれへんかったんですか?
ガクチ
2010/12/11 | URL |(trip@mjLbdPQ.)
編集



岸和田市民はん まいどです
ジャズのお店ですか あの辺よくチャリで走ってます。いっぺん行ってみたいと思います。
そうそう先日のお屋敷の情報ありがとうございます。
春になったら出かけてみようと思います。

(加守町民)
2010/12/11 | URL |(trip@-)
編集



あ~! これ、こないだ話してはったやつ??
おいちそぉぉぉ~!!

(ゆりりんこ。)
2010/12/11 | URL |(trip@.pF2gSjU)
編集



飲みたい! 自家製チャーシューのおやじセット
ミンチカツとか牡蛎フライが有れば
飲みたい!
(香港系☆シマちゃん♪)
2010/12/11 | URL |(trip@-)
編集



お久しぶりです!! もー寒いし、忙しいし!
久しぶりに見させてもらった、ブログは紅葉ありの、またまた美味しそうなもんばかりの…私の大好きなジャズのお店に、、、すごい盛りだくさんの内容で、一人で盛り上がっております。

いつもの岸和田さんの、優しいフォトと、美味しそうな…こんな時間に見ていると、焼酎片手に、お腹すきまくりですね~

ええ年になると、量より質!
うまいもんにめぐり合うのが最高のぜいたくになりますからね~
ホッとしてみたい今日この頃です。^^


RIE★
2010/12/12 | URL |(trip@-)
編集



ソニーボーイ 前から気になってましてん、この店。
このあいだ二回ほど新今宮から43沿いを
中開~芦原橋~大正辺りを歩いたんですが
この店は雰囲気違いますね。
絶対行きます、カツサンド食べたい。
(まさる)
2010/12/12 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



きっしゃださん、まいど~です。
ソニーボーイ懐かしいです!随分と長い事行ってないですが。。。
また美味しいカツサンド食べたいです~♪
(ゆかぼ)
2010/12/12 | URL |(trip@-)
編集



ここ!!
最近いいんちょ~さんのブログも見てたらかなり行きたくなってる店ですわ。

朝早くからというのがグッドな店かもしれません。

こんなところに・・・というのが素晴しい感じ♪


(フナエモン)
2010/12/13 | URL |(trip@-)
編集



ガクチはん まいどーです。

おやぢセットビールのアテにももてこいで
ねぶちもんでしょ。
豚骨スープに焼豚いれてぬくめんの忘れてた。
温めたらもひとつ旨くなんねん。
飲めへんかったんは車やったからです(泣
(岸和田市民)
2010/12/13 | URL |(trip@-)
編集



ここ!!
前から、気になって気になって仕方が無い
お店です。

岸和田さんのブログに登場したの、何年ぶりですかね??
(大げさかな??)
(とのぴ~)
2010/12/13 | URL |(trip@-)
編集



加守町民はん まいどーです。

よー見たよな。
漫画。
いやほんま。
桃の季節はまたちごてきれいやろなぁ。
おれもでひ行ってみたいです。
(岸和田市民)
2010/12/13 | URL |(trip@-)
編集



ゆりりんこ。ちゃん まいどーです。

そそそ ここここ。
ここでオフしたら楽しいやろなぁ。
おいちぃどー。
(岸和田市民)
2010/12/13 | URL |(trip@-)
編集



RIE★ちゃん まいどーです。

いつも見てくれてありがとーございます。
ほんま うれしいな。
ほんま 質のええもんに会いたいなぁ。
ちょっとでええねけど。
ホッとできるよーなブログかけたらなぁー。
(岸和田市民)
2010/12/13 | URL |(trip@-)
編集



まさるちゃん まいどーです。

ここほんま独特の空気がそんだいするねん。
でひいてみてください。
ほんま おすすめですから。
カツサンドで一杯 たまらんなぁ。
(岸和田市民)
2010/12/13 | URL |(trip@-)
編集



ゆかぼねいしゃん まいどーです。

なつかしでしょ ここ。
オフやりたいねん ここでよー。
でったい うまいしおもろいから。
やったら 来てね。
(岸和田市民)
2010/12/13 | URL |(trip@-)
編集



フナちゃん まいどーです。

えっ いいんちょ~来てたんか。
朝はよからお粥なんて和むええメニューもあるし。
ほんまなんでもうまいですからまいってしまいます。
(岸和田市民)
2010/12/13 | URL |(trip@-)
編集



香港系☆シマちゃん♪ まいどーです。

あとさき ごめんなさい。
なでか シマちゃんへのお返事どっかいってしもてました。
ここで オフしょーね。
でったいやで。
(岸和田市民)
2010/12/13 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

ほんまそやわ。
今見たら3年ぶりやもん。
えらい無沙汰してもーてたよ。
ここのマスタに親子ともどもよー世話なってん。
ええおみせやねんここ。
こんどオフしたらでったいきてよー。
(岸和田市民)
2010/12/13 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.