解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
モダン焼きであそんでもらお すえひろの巻 (2010/12/09)
s-DSCF0174.jpg

おばちゃん モダン焼きやいて~。


















s-DSCF0172.jpg

かんとだきもな。


この串抜けたすじどないしたらえーんな?

食べといて。

うしし。

おーき ごっとさん。

ねぎと生たまごトッピングしといてな。










s-DSCF0175.jpg

きましたモダン焼き。

この状態でもてきてくれますので

各自の台で熟成させますねん。















s-DSCF0176.jpg

まずはたまごをつぶしまして




















s-DSCF0179.jpg

はじはカリッとこれくらいな。




















s-DSCF0183.jpg

たまごはこれっくらいの半熟がええんとちゃう。




















s-DSCF0184.jpg

ウメッ酒(笑

ウマッシッ(爆


















s-DSCF0187.jpg

あははあちちでうめぇわ。

ハホハホゆーて食べてや。


















s-DSCF0188.jpg

あほなことゆーてる間ぁに底はクリスピー。

でぃすいずあうまい。


















s-DSCF0189.jpg

〆はアイスクリン。




















s-DSCF0192.jpg

えーやろ100円。

なつかし味すんで。
















s-DSCF0193.jpg

あはは お好み一枚でよーあそぶやろ

このおっちゃん。





ごっとさん。



■すえひろ

住  所 岸和田市下野町5丁目23-13  

もしもし 072-431-5268

木曜休み



まろんともうひとつのかしみん@すえひろ 浪花男はんと (2008/01/05)

まろんとお好み焼き すえひろ@岸和田 (2009/08/26)

あいかわらずパワフルやね すえひろ@岸和田 (2010/06/13)

すえひろ行きまんねん。 (2010/07/03)

関連記事


きっしゃだのおっしゃん、まいど~です。
美味しそうなモダン焼♪マヨ抜き希望(笑)
ハフハフ食べて、生Bと頂きたいですね!^^w

(ゆかぼ)
2010/12/09 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん まいどーです

ドドはん 誘ちゃっとくんなはれな(笑)

ながいことあいちゃあらよぉ すえひろぉ

おかちゃん アイスクリンざっつぅ!
もうチョロ綺麗に盛っちゃって(笑)
(はでべ)
2010/12/09 | URL |(trip@-)
編集



アイスクリンはアイスクリームでないのが特徴!(ってかそりゃそうや)

半熟たまごの加減がいいですわ!

(フナエモン)
2010/12/09 | URL |(trip@-)
編集



ゆかぼしゃん まいどーです。

そばのはじ カリッカリになたとこうんまいろ。
からしばーじょんをあなたに。
(岸和田市民)
2010/12/10 | URL |(trip@-)
編集



はでべ(笑) まいどーです。

どこまでいくねん ほでぼ。
ドドちゃん ここお気に入りやもんな。
アイスはまぁこんなもんちゃうけ。
(岸和田市民)
2010/12/10 | URL |(trip@-)
編集



フナちゃん まいどーです。

アイスクリンはアイスとソフトの愛の子。
そんな味やんな。
浜寺公園や岬公園でおばちゃんが売ってたやろ。
たまごはじゅるうま!
(岸和田市民)
2010/12/10 | URL |(trip@-)
編集



連絡待ち 是非、ここの店を招待して下さい!
楽しみです♪
でわ!週末まで再見♪
(香港系☆シマちゃん♪)
2010/12/10 | URL |(trip@-)
編集



ここの店は ほんまに旨いね(^_-)b

岸和田で一番のお気に入り また呼んでね♪

(やんちゃ~マン)
2010/12/10 | URL |(trip@-)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2010/12/10 | |(trip@)
編集



香港系☆シマちゃん♪ まいどーです。

よっしゃまたいこね。
ここ んまに町のお好み屋ちゅう風情やで。
なかなかええもんです。
(岸和田市民)
2010/12/10 | URL |(trip@-)
編集



やんちゃ~マンはん まいどーです。

ここのモダンごっつボリュームやで。
これ一枚ではらパンパン。
おばちゃんも漫才みたいやしおもろいよな。
最近こけはってちょっとしんぱいですわ。
(岸和田市民)
2010/12/10 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.