解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
来留美亭で~会いましょぉお~♪ (2010/12/04)


こんばんわ~。

みなさまお元気そーで・・・。

















s-DSCF9762.jpg

ウィーす。

みなさま既におそろいです。

おそなってごめんなさい。
















s-DSCF97651.jpg

なまたかちゃん さいちゃん おひさしぶりです。

よろしくおねがいします。



















s-DSCF9764.jpg

豆腐の前菜。

きゅーりのちょいちょいがこのお店の実力です。

さっぱりお口をニュートラル。


















s-DSCF9771.jpg

すごいスピードで料理があがってきます。

食え飲め食え飲め。


















s-DSCF97661.jpg

今日は来留美亭の2階でどんちゃか。

楽しくなりそーやね。



















s-DSCF9768.jpg

麻婆豆腐。

ちゃんと辛い。

追いかけてくる辛さが麻婆の命。

旨味のあとの追っかけ辛味 それが醍醐味。
















s-DSCF9772.jpg

ちょい辛サラダ。

ビールおかわりちょーらい。



















s-DSCF9774.jpg

青椒肉絲。

具材の切り揃えかたと待ってましたの味。

流石です。

めしくれ。
















s-DSCF9775.jpg

モヤシ炒め。

あはは ビールおかわり。

めちゃめちゃ馴染む味。

これど街中華。

この気取らんお味がべりないす。












s-DSCF9779.jpg

ニラ玉。

この玉子のはじ。

油で揚げ焼きなっちゃあるとこがいっちゃんうまい。

シンプルなもんをシンプルに食わす。

たまご好きにはたまらん味なはず。

ストライク。











s-DSCF9780.jpg

だ・炒飯。

お手本のような炒飯。

炒飯にはお店の格がでるとゆわれます。

上湯とシンプルを合わせた気取らないけどほんもんの味。

これど来留美亭の実力 安心して食べれますよ。

見たらわかるよね。













s-DSCF9782.jpg

うまいやんけ。

食らえ いいんちょ~キィッッッッック!!!

あひあひの図。



















s-DSCF9787.jpg

牛肉スタミナ炒飯。

大蒜のかほりと牛の旨味 胡瓜の食感が食欲をそそる。

ああ たまらん。

炒飯ってうまいなぁ。















s-DSCF9788.jpg

李さん いつもありがと。

息子さんもお手伝い。

ええ温度です。




ごっとさん。





■中国料理 来留美亭

住 所 堺市堺区住吉橋町1丁7-18
もしもし 072-232-0809
11:00~14:00 17:00~23:00
年中無休

関連記事


プチ・アホォ会? 漫画チックな宴会
良く飲んで×10!良く喰って×10♪
楽しく酔えました
年内に後どれぐらい宴会出来るのかなぁ~?
でわ!忘年会で逢えるまで再見(o^-')b
(香港系☆シマちゃん♪)
2010/12/04 | URL |(trip@-)
編集



来留美亭 シンプルな料理ほど良い悪いがはっきり出ると思います。
どれもキッチリ作ってはりますね。
もやしのシャキシャキが伝わってきます。
いいんちょうのキックは、くいしんぼう仮面の直伝でしょうか?(笑)
(まさる)
2010/12/04 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



お疲れさまでした

岸和田さんとは久しぶりにお会いした気がしませんでしたよ♪


シャイニング・ガデザード もう少し改善の余地がありそうです(^_-)ティラーン☆
(いいんちょ~)
2010/12/05 | URL |(trip@-)
編集



香港系☆シマちゃん♪ まいどーです。

みんな忙しいからなかなか会えないけど
やっぱり会えたら楽しいなぁ。
みんなの温度が温かいもん。
つあいつぇん。
(岸和田市民)
2010/12/05 | URL |(trip@-)
編集



まさるちゃん まいどーです。

炒飯は特にはっきりしますね。
好きか嫌いかもあるけど。
炒飯単品で食べたい味と〆にしたい炒飯の味 どっちも好きなんやけど(笑
大阪プロレス楽しいね。
YouTubeで見たけど見出したらとまらんよーになるね。
生で見てみたくなったよ。
(岸和田市民)
2010/12/05 | URL |(trip@-)
編集



いいんちょ~ まいどーです。

おれも久しぶりとは思わんかったよ。
シャイニング・ガデザードってなん?
新兵器かぁ
(岸和田市民)
2010/12/05 | URL |(trip@-)
編集



きっしゃだのおとこまえおっしゃん、まいどーでーす。
玉子もすきですが、端っ子も好きな”ハシラー”です♪
(ハシラ―は今私が考えました)
もしこの場に私が居たら、きしわださんと取り合いしてそうです(笑)
(神戸市民のゆかぼ)
2010/12/05 | URL |(trip@-)
編集



神戸市民の女前のゆかぼしゃん まいどーです。

端らー ええね。
うまいもんのエッセンスは端によってくるらしいで。
あはは どつきあいの取っ組み合いしてるかもな。
よかった おねいさんがおれへんかって。
(きっしゃだのおとこまえおっしゃん(気に入っている))
2010/12/06 | URL |(trip@-)
編集



初の来留美亭、堪能させていただきました!
こうやってみたらホンマよく食べましたね。
丁寧に作ってあって、何食べても美味しかったです。岸和田さんおすすめの炒飯、お見事でした!
(さいちゃん)
2010/12/07 | URL |(trip@-)
編集



さいちゃん まいどーです。

おつかれさまでした。
ほんま よー食いました(驚
写真撮れてないのもあるし
あっせやレタス酢豚の写真撮るのん忘れた!
スタミナ炒飯旨いでしょ。
おれのわがままをレギュラーメニューにしてくれはった
李さんに感謝です。

(岸和田市民)
2010/12/07 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.