解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
旅の〆は丸山千枚田 (2017/05/17)
DS8_7238_H.jpg

大将おひさしぶりです

高いとっからすんまへん

ゼーゼー言いながらやっとたどり着いた丸山千枚田展望所
そこにはすでに10人位のカメラマン
入るスキマなし(笑)









DS8_7269.jpg

生憎夕陽は雲の中
ほたら雲の映り込みでも













DS8_7278-Edit.jpg

暗くなり始めて帰る人がいたのでその場所へ
ほどなく暗くなり下から一台の車が通過
ええな この貼り絵みたいな情景

185秒











DS8_7279-Edit.jpg

こんだは上から
次から次と車が下りてきて
バルブ閉じられへん
結局3台が通過

350秒






通り峠から登り始めて途中の道標を見落とし丸山側へ降りてしまったのはヒミツ
けど丸山側から上った方がだいぶ近いことも判明

人の倍登ったで(爆)

さあ帰ります
よう歩いたし よう走った
せんど押しガケしたわ(笑)


関連記事


なんですか! この幻想的な風景は…(;°д°)
taka :a
2017/05/18 | URL |(trip@8kSX63fM)
編集



taka :aはん まいどーです。

自称 山下清の世界です(笑)

(岸和田市民)
2017/05/19 | URL |(trip@-)
編集



こりゃスゴイ! ええ 風景をありがとう~~~
(fromsea)
2017/05/19 | URL |(trip@Pqc.K3sY)
編集



fromseaはん まいどーです。

汗ボタボタかきましたが(笑)甲斐あって
田んぼ一枚一枚がちぎり紙細工のようでしたよ
こちらこそありがとうです!!

(岸和田市民)
2017/05/20 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.