解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
上北山村の風景 (2017/05/10)
DS8_7173-Edit.jpg

バイクで上北山村へ














DS8_7164-Edit.jpg

電気系統のトラブルでセルがまわらん
全部押しがけ覚悟で奥へ奥へ
それでも乗るのは好きなとこで停めて
写真が撮れるから











DS8_7185-Edit.jpg

車だとあきらめてしまうような場面でも
Uかまして撮りにもどる













DS8_7161-Edit-Edit.jpg

新緑の渓谷

スマホって便利やな気に入った場所で
一枚とっておくとGPSであとからどこか確認できるもんな






ファイル 2017-05-10 5 47 46

便利な時代になったもんや
しかしエンジン切るの苦痛(笑)

関連記事


こんばんは~♪ この前はありがとうございました♪
ここに行かはったんて、次の日ちゃいます?
僕らも金沢まで行ったけど、バイクで熊野て(# ゚Д゚)
R169はかなりなんべんも走ったけど、こんな景色見たこと無いッスわ(*´∀`*)

これからもご安全に!!
(食べ太)
2017/05/10 | URL |(trip@-)
編集



食べ太はん まいどーです。

こちらこそありがとうごだいました。
これはねあの日の前日
5,600は走ったんちゃうんかな
走るのんはええんやけど毎回押しがけ(笑)
エンジン切るのこわかったで
しかし三重ええなあ 自然がいっぱい
(岸和田市民)
2017/05/12 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.