解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
まろんと堀江 きしわだおやぢぐれんたい (2010/11/24)


おっさん 3人でお洒落な街あるいてきました。




















s-DSCF9487.jpg

ただのスナップですが よかったら いっしょにあるきましょ。

















s-DSCF9468.jpg





















s-DSCF9467.jpg




















s-DSCF9469.jpg




















s-DSCF9472.jpg




















s-DSCF9474.jpg

ねーちゃんねーちゃん ぼくにーちゃん。


















s-DSCF9475.jpg




















s-DSCF9477.jpg




















s-DSCF9476.jpg




















s-DSCF9478.jpg

えらい黒いなこの人。

















s-DSCF9479.jpg




















s-DSCF9480.jpg

んこ売ってんのんか。


















s-DSCF9481.jpg




















s-DSCF9482.jpg

もーこんな季節か えらいこっちゃ。


















s-DSCF9490.jpg




















s-DSCF9483.jpg




















s-DSCF9492.jpg




















s-DSCF9484.jpg




















s-DSCF9447.jpg

つづくかも。

関連記事


まいどーです

日曜勤務中詳細コメントは後ほど

(屁でぼ)
2010/11/24 | URL |(trip@-)
編集



きっしゃだのおっしゃん、まいど~です。
んこ、欲しい!隣の変な顔の物体も(笑)
ニキニキのおっさんも、一緒に歩きたかったですわ~。
屁でぼと一緒に!あはは(笑)

(ニキニキのおっさん♪)
2010/11/24 | URL |(trip@-)
編集



へでぼ まいどーです。

しかしやんちゃな後姿やなぁ。
いまからやっちゃろかぁって背中がゆーてるみたいや(笑
(岸和田市民)
2010/11/25 | URL |(trip@-)
編集



ニキニキのおっさん♪ まいどーです。

あはは女子が んことはなにごとですか。
んこさんとゆわんかい。
ニキニキのおっさんもこんだいっしょに歩きますか。
この人らとおったらほんまたのしおすえ。
(岸和田市民)
2010/11/25 | URL |(trip@-)
編集



続編? 堀江は若者の街!
オッサン三人で闊歩(汗
怖い!(爆
でわ!後編で再見♪
(香港系☆シマちゃん♪)
2010/11/25 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん まいどーです

やんちゃて・・・
こんな上の品の オッサン捕まえて・・・(汗)
そないして撮ったんでっしゃろ(笑)

たまにはエエもんですなぁ
次はニキニキも連れっちゃりまっか(笑笑)
(ひでぼ)
2010/11/25 | URL |(trip@-)
編集



ほねつぎ! 整骨院とか言わずに、ほねつぎって
言ってましたよね?子供の頃は。
知り合いが、腕抜けて、よう行ってたような・・

堀江もいいけど南船場もいいですよ
是非!
(とのぴ~)
2010/11/25 | URL |(trip@-)
編集



愚連隊 ヤンキーより愚連隊の方が強そうやね
五木寛之の本で「さらばモスクワ愚連隊」っていうのがありましたなぁ。
ボクが初めて上京したときは、五木寛之の「青春の門」が流行ってて、本に出てくる、新宿2丁目てどんなとこか、見物に行きましたわ(笑)
ほんで、客引きに捕まったりして(爆)
(注:新宿二丁目=飛田新地)
ガクチ
2010/11/25 | URL |(trip@mjLbdPQ.)
編集



香港系☆シマちゃん♪ まいどーです。

おしゃれなおっさん3人やったからだいじょーぶでしたわ(笑
でんでんういてないでしょ。
(岸和田市民)
2010/11/26 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

そんなんゆーたら 上の品の おっさんが怒ってくるでぇ。
しかしこの街子どもまでおしゃれやったな
岸和田のはなたれみたいなんおらんもん。
あはは おれらかぁ。
(岸和田市民)
2010/11/26 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

古い新しいが共存してる街やったですわ。
しょっちゅー腕抜けるやつおったわ。
そいつは器用に自分でいれとったけど・・・。
南船場かぁ おもろそーやね。
おっさん3人どこへ行く・・・。
(岸和田市民)
2010/11/26 | URL |(trip@-)
編集



ガクチはん まいどーです。

東京の飛田新地ですか。
なかなか興味深い。
ガクチはんあがっていかはったんですか。
やるなぁ(笑
こんどつれってもらおっ。
(岸和田市民)
2010/11/26 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.