解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
近大マグロは絶品です 串芳 (2017/04/22)
P1160225.jpg

うまいでこれ

女将さんと息子さんでやっている串揚げのお店なんやけど
魚が美味い
それもそのはず女将さんはもともと魚屋出身
魚をみる目はまちがいない









P1160227.jpg

串ももちろんいけるで
これは木積のたけのこ
コリコリとした歯ざわりがたのしいの












P1160229.jpg

これは名物アスパラ揚げ
アスパラに注文ごとに
うすくスライスした豚バラを巻いて揚げる
アスパラに動物性の旨味
まちがいないの
一人で6本食った強者もおるらしい(笑)









P1160244.jpg

豚串
完璧な揚げ













P1160237.jpg

つけもんも抜かりなく














P1160231.jpg

女将さんは人情味のある生一本
息子さんは一流処で修行してあしらいもよい

ああ ええ店みつけた


ごっとさん

関連記事


近大マグロはカップ麺でしか
経験したことが…( ノД`)シクシク…

ちなみに近畿大学附属校出身者ですw
taka :a
2017/04/23 | URL |(trip@8kSX63fM)
編集



お久しぶりで 何度か前は通って存在は知ってたんですけど… 岸和田さん言わはるんやったら間違いないやろと、昨日早速いてきました(笑)
串もええけど、息子さんええ仕事しはるわ、塩梅がええって言うんかな、かなり食べましたがどれも良かったですわ。
ええとこ教えてもろて、おおきにです。
(そあら)
2017/04/23 | URL |(trip@-)
編集



taka :aはん まいどーです。

近大マグロの入ったカップ麺なんかあるの?
そのほうが気になるのお
ええ゛キンプやったの
丸刈りやったんやな(笑)
って時代がちゃうか(爆)
(岸和田市民)
2017/04/25 | URL |(trip@-)
編集



そあらはん まいどーです。

息子はん 趣味は写真やて
いろいろ話こんでしもた(笑)
でもな 気持ちわかるねんな・・・
お気に召してよかったですわ
(岸和田市民)
2017/04/25 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.