解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
千里川の誘惑 (2017/03/24)
DS8_5730-Edit-3.jpg

たまらんやろ

関連記事


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2017/03/27 | |(trip@)
編集



くわっ! たまらんです
撮影条件を教えてはいただけませんか
カメラ本体とレンズは?
バイク乗って撮り行きたいです

(メタボ消化器科)
2017/04/01 | URL |(trip@-)
編集



メタボ消化器科はん まいどーです。

D800E
SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary
f8 3S
です
エプロンの端に停まって動き出すまでがチャンスです
是非チャレンジしてみてください
(岸和田市民)
2017/04/02 | URL |(trip@-)
編集



ありがとうございますー うーむ600mmかー
三脚持っての重装備ですなー
夏に行くと蚊の猛攻受けそうですね
(メタボ消化器科)
2017/04/03 | URL |(trip@-)
編集



メタボ消化器科はん まいどーです。

結構背のある三脚と2,3段の脚立は必携です
フェンスを越しての撮影になります
(岸和田市民)
2017/04/04 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.