解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
極麺 青二犀 (2017/02/24)
P1150998-1.jpg

おひさしぶりです













P1150993-1.jpg

焼飯 おひさしぶりですね
結構食べてはいるのですが
皆様にご紹介できる代物はなかなかないもの












P1150994-1.jpg

鶏しょうゆらーめん
スープは濃厚そうですが最初からガツンとくるものでなく
じわじわ鶏の旨味がおしよせてくるスルメみたいなかんじ












P1150997-1.jpg

麺がええね
自家製やろか
ほとんどの男は替玉をしてたな











P1160006-1.jpg

ぶあつてでかい焼豚
こいつをしゅるに沈めて育てると
そのでかさ故にしゅるが冷めてしまうのが
唯一の弱点か
しかし粘度があるのでおもたほどぬるくはならん










P1150998-1.jpg

さて焼飯
こいつがなかなか













P1160002-1.jpg

熱と油がきっちり入ってあちちや
これこれ 焼飯はあちあちやないとあかん
一匙一匙に湯気が舞う

天六のあのお店出身らしいが
あそこは鍋をふる人間が変わるのでがっかりするときがある
その点ここは店主が一人で鍋をふるのでいつでもうまい焼飯が食えてええな
旨かったよ

ごっとさん





■極麺 青二犀

住  所 大阪府吹田市末広町21-53
もしもし 06-6381-1228
11:00〜15:00
17:30〜20:00まで(スープ切れ次第で閉店)
定休日 火曜日+月に2回月曜日休み



このお店も気になってるんですよ_φ(. .*)
チャーハンも侮れんヤツなのですね!!
taka :a
2017/02/25 | URL |(trip@8kSX63fM)
編集



taka :aはん まいどーです。

ここやりまっせ
一度おためしを!!
(岸和田市民)
2017/02/25 | URL |(trip@-)
編集



きしわだハ~ン ♪ やっぱ貴方のHPにはチャーハンが良くお似合いですわ(^^)更新 おおきに~~
fromsea
2017/02/26 | URL |(trip@Pqc.K3sY)
編集



fromseaはん まいどーです。

やっぱりおれは炒飯か(笑)
かだらは炒飯でできてるんで食い続けてるんやけど
なかなか紹介できるブツに出会えれへんねん(泣)
がんばります
(岸和田市民)
2017/02/28 | URL |(trip@-)
編集



待ってました炒飯情報!
ありがとうございます。
(kemakema)
2017/02/28 | URL |(trip@iLbxKNCE)
編集



kemakemaはん

コメントありがとうごだいます。
勇気がわいてきました。
これからもよろしくお願いします。
(岸和田市民)
2017/02/28 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.